アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月29日

期間限定!モンブランパンケーキ♪ハロウィンVer.も☆

少し前からインスタでよくお見かけしていたカフェのパンケーキを食べに行ってきました〜♪

今年の5月にオープンしたばかりのカフェです☆

DIORAMA CAFE
東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル B1F
月〜金 11:00〜21:00(L.O.20:30)
土日祝 10:00〜20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜


スポンサーリンク



マルイのすぐそばにあります!

駅から地下道を通って行くと1a出口から出るとすぐでした!

地下にあるので一見入りにくい感じですが、、

店内はまだオープンしたてなだけにキレイです!

カウンター席とテーブル席がありました。

土曜日の2時前くらいに行きましたー

並んではいなかったけど結構埋まっていてカウンター席しか空いていませんでした!

カウンター席に座ろうとしていると、ちょうどテーブル席が空いたので店員さんがすぐに案内してくれました☆

食べたかった栗のモンブランパンケーキ♪

そして友人は紫いものモンブランパンケーキ ハロウィンVer.を!!


7EAFD18F-218F-4D6A-A3AF-77249536EDF2.jpeg


栗のモンブランパンケーキ(1400円)


1323C383-26F9-40B5-8327-160A8C8E62F3.jpeg


パンケーキは3つ

思ったよりは小さめでした!

今川焼きくらいの大きさ〜形もそっくりです(笑)


367A53EB-B985-4F87-BFD0-CB7635896B0B.jpeg


モンブランクリームがいっぱいでしたー♪

パンケーキ1つひとつにも乗ってるし、真ん中にも!

そして真ん中のモンブランクリームの下にはバニラアイスが隠れていました!

スポンサーリンク



紫いものモンブランパンケーキ ハロウィンVer.(1400円)


20390FDE-49B5-4F84-96C3-B8DA08B3F822.jpeg


ハロウィン仕様でかわいいー!!

こちらのハロウィンVer.はハロウィンなだけに10月末までらしいので後何日かです!

栗のモンブランパンケーキより紫いもが濃く感じました!

同じく真ん中のモンブランクリームの下にはアイスがありました!

かぼちゃの入れ物には黒蜜ソースが!

でもかけなくても結構濃厚でした!

プラス380円でドリンクセットにできたのでアイスティーを♪


BD7F5718-7550-41CC-B62F-856BD57ACDA2.jpeg


色が濃い目〜

パンケーキは他にも種類が結構ありました。

お食事系パンケーキもありました!

ケーキなどもー!

まだ穴場な気がするのでまた行きたいと思いました!☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9358951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。