アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

仙台の牛たん屋さん喜助が池袋に!!☆

何年か前に仙台に行った時に食べた喜助さん♪

その時はまだ今は店舗がいっぱいある利久さんもまだあんまりなかったので食べて美味しくて感動しました!

去年の11月にルミネ池袋にオープン☆

たまたまルミネ池袋に行った時に発見して、これは食べたい!と。

味の牛たん喜助 池袋店
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F
03-6915-2611
11:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日 ルミネ池袋に準ずる


スポンサーリンク



私は1番定番の牛たん焼定食を!!

味がしお、たれ、みそと選べましたが、、

普通にでー!


IMG_7378.JPG


牛たん6枚

ジューシーー♪

プラスでとろろも付けました!
麦ご飯ととろろ〜麦とろ最高ー!

テールスープ


IMG_7379.JPG


ネギたっぷり!
テールもちゃんとごろごろいます☆

友人は味が2種類選べる牛たん焼ミックス定食を!


IMG_7380.JPG


しお、たれ、みその中から2種類選べます。それぞれ4枚ずつ。

塩以外も美味しそうでした!

スポンサーリンク



友人の方の白菜浅漬けは少しでしたが、、

私の普通の牛たん定食の白菜の浅漬けが大量でした(笑)


IMG_7381.JPG


牛たん焼定食は1人前6枚、1550円
1.5人前は10枚、2250円

牛たん焼ミックス定食は1人前各4枚2000円
1.5人前は各6枚で各2650円

それぞれ少し多めの1.5人前があります☆

次はみそ味とかに挑戦したいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7375814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。