アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

USJ&名古屋旅行〜♪名古屋ランチは元祖みそかつ丼!☆

名古屋2日目のランチ味噌かつ丼を!

またまた前回も食べたお店へ♪

前回記事

名古屋旅〜♪元祖味噌カツ丼のお店、味処 叶☆

味処 叶
愛知県名古屋市中区栄3-4-110
052-241-3471
11:00〜14:00
17:00〜20:00
定休日 月曜


スポンサーリンク



あんまり広くないのは覚えていて5人座れるかな、、と思って行ってみたら2階もありました!(笑)

和室!お座敷
もう1つ部屋がありそうでしたが完璧な個室ー!嬉しい♪

すごくおうち感がありました(笑)

えびカツと迷いましたがやっぱり元祖味噌カツ丼を!!
プラス今回はネギトッピングー


IMG_6656.JPG


どーん!やっぱりボリューミー!
そしてネギたっぷり

ここのはあんまり味濃くなくて、重くなくて美味しい♪

真ん中にあるもたまりません!

さらにネギだくのおかげでさっぱりといただけました☆

友人は大えび丼を!


IMG_6658.JPG


えびも大きいー!
こちらも美味しそう〜♪

元祖味噌カツ丼は1200円
大えび丼は1650円


ネギトッピングはプラス100円です。

駅からはそんな離れてはないですが細ーい小道にあります!


IMG_6659.JPG


今度行った時は違うお店で食べてみたいなー♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク


posted by あさ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7187520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。