アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

USJ&名古屋旅行〜♪東山動物園でコアラアイス!!☆

むかーし名古屋に行った時に行った東山動物園

東山動物園で有名なイケメンゴリラのシャバーニ

昔行った時は有名じゃなかったのか、いなかったのか、全然覚えていません。。

シャバーニ目的で動物園へ!

東山動植物園
名古屋市千種区東山元町3-70
052-782-2111(代表)
9:00〜16:30(閉園は16:50)
休園日 月曜日(国民の祝日または振替休日の場合はその翌平日)12/29〜1/1


スポンサーリンク



名古屋から電車で20分ほどで行けます♪

今回は動物園しか行きませんでしたが動物園と植物園がありすごく広いです!

味噌カツを食べた後だったのですごく甘いものを欲していて、、笑

名古屋本の東山動物園のところに載っていたコアラアイスが食べたい!と。。

でもどこにあるか全然わからず、、聞いてみるとフードコートにあると!!

やっと発見しましたー!

フードコートZOOASISWEST(ゾアシスウエスト)にあるピザ&ジェラートの「ミラノスタイル(Milano Style)さん☆

そしてそして…


IMG_6681.JPG


可愛いー!


みんなで(笑)


IMG_7340.JPG


食べるのがもったいないですが、、


IMG_6682.JPG


かわいそう、、笑

可愛いだけじゃなく美味しいです!!
そして結構アイスの量ありましたー♪

早く見ないとだんだん時間がなくなって来たので急ぎめにー!

サイが近ーい!


IMG_6670.JPG


シカさんがカメラ目線くれました!笑


IMG_6679.JPG


かわいい…☆

スポンサーリンク



そしてそしてシャバーニを見にー!!

と思ったらそこまで歩いているともう閉園が近づいてきたからか動物たちがいなーい!!

中に入ったしまっていて、、
ってことはシャバーニも!?と心配に。。

ゴリラのところに行くとやっぱりいない、、(T . T)

でも中にいて見れました!


IMG_6688.JPG


けどシャバーニはいない…!!?

ちょうど飼育員の方が来たので聞いてみると、、ちょっと上にあるところで今寝てるかもーと。

残念。。足だけが見えていました。

シャバーニーーー

と帰ろうとした頃に友人が、あれ、足が見えなくなった、と行った瞬間…


IMG_6690.JPG


出てきてくれたー!!


IMG_6691.JPG


でかーーい!


IMG_6692.JPG


写真じゃ顔はわかりにくいですが、、イケメンでした☆

ちょっと出てきてまた入っていってしまいました!

ちょっとでも見れてよかったです!!♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7206572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。