アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

USJ&名古屋旅行〜♪夜は名古屋に移動して風来坊の手羽先!!☆

USJの後はそのまま名古屋の友人の家に泊まることなななっていたので名古屋へー♪

夜ごはんを食べていなかったので名古屋めしをー!

何にするか迷いましたが、、手羽先を!!

私は前回行った時も食べましたが風来坊さんで食べることに♪

前回記事
名古屋旅〜風来坊の手羽先ランチ

ランチだったので定食を食べました!

名古屋駅近辺にいっぱいある風来坊さん。

前回はエスカ店、今回は名駅センチュリー豊田ビル店へ☆

風来坊 名駅センチュリー豊田ビル店
名古屋市中村区名駅4-9-8 名駅センチュリー豊田ビルB1
052-533-2677
15:30〜22:30
定休日 日曜日(第3日曜日のみ営業)


スポンサーリンク



駅からすぐです!

普通の居酒屋さんのように賑わっていました。。

名物 、元祖手羽先唐揚げをー!


IMG_6651.JPG


美しい…

スパイシーでちょっと濃いめな味付け〜

お酒そんな飲まないけど飲む人にはきっとたまらないお味なんだろうなー笑

速攻なくなります。

手羽元も食べてみましたー!


IMG_6652.JPG


こちらも美味しいー!

手羽先に比べてずしっときます(笑)

ネギサラダ


IMG_6650.JPG


ネギだらけ♪
こちらもパンチありました!


ピリ辛こんにゃく


IMG_6649.JPG


もう1つはつぶ貝のなにかなのですが、、忘れてしまいました、、。

こちらも味濃いめ、、

そういうものばかり注文してしまいました〜

締めにおにぎりも食べました♪

手羽先はやみつきになる味…東京でも食べたいなー!

と、見てみたら店舗ありました(笑)

山ちゃんも食べてみたいと思いました!


名古屋旅まだまだつづきます。。
最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク



posted by あさ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7183964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。