アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

かき氷屋さんがやっと空いてきたー♪氷屋ぴぃすのハロウィンパンプキン☆

ずっと気になっていた吉祥寺にある氷屋ぴぃすさん☆

夏は混み過ぎていて行けず…

涼しくなってきたので空いてるはず、、と行ってみましたー!

吉祥寺駅公園口から5分ほどです。

氷屋ぴぃす
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル1F
電話非公開
火曜〜土曜10:00〜21:30(LO21:00)
日曜祝日10:00〜20:00(LO19:30)
定休日 月曜


スポンサーリンク



11時過ぎくらいに行くと1組待っていました〜

予約票が外に置いてあり、好きな時間に名前をかけます!
少し後の時間も空いていたのでそのまま待つことに♪

待っている間にメニューを決め事前に聞きにきてくれます。

私はハロウィンパンプキンをー!


IMG_6440.JPG


にやり。かわいい〜♪
付いているかぼちゃクリームにまでクモの巣が!キレイ!!

ぽってりクリームたっぷりで美味しいー!
ふわふわで幸せ。

顔は羊羹でできていました!


IMG_6442.JPG


中にもクリームがー!
最後まで楽しめます♪


IMG_6438.JPG


友人はマロンなラムレーズンを!
こちらも美味しいー!
ラムレーズンいっぱい!


IMG_6437.JPG


ちゃんとストローも♪そしてかわいい〜

他にも気になるのがいっぱい、、全部美味しそうー!

さすがに最高15℃くらいの日に行ったので寒かったです(笑)
店内すごく暖かかったのに最後の方寒くなってきました。。

そんな中みなさま3杯とか食べていて。本当尊敬するー!

食べれるもんなら食べたいものです。。

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6887380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。