アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

かき氷の後はサラダおかわり自由のウニクリームパスタを!!POLPO吉祥寺SeafoodMarket☆

ぴぃすさんでかき氷を食べた後、ランチへー♪

どこで食べようとうろちょろしていて、八十八夜にしよう!とお店の前まで行ったのですが、、同じビルの地下のお店の看板のウニクリームパスタに惹かれ…迷い!!

結果地下のお店にしましたー!

POLPO吉祥寺SeafoodMarket

東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズB1F
050-5592-7040
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 月曜


スポンサーリンク



階段を降りて入ると意外と広く、ひろびろしていて結構人がいっぱいでした!
席も広いし居心地いい〜♪

こちらは魚介類を中心としているみたいです。

私は惹かれたウニクリームパスタを!


IMG_6445.JPG


上にちょこっとウニさんが。


IMG_6446.JPG


アオサや小ねぎもいっぱいでしたー♪

かき氷で冷えた胃が暖まる(笑)

こちらのお店の嬉しいところはサラダがおかわり自由というところ☆


IMG_6443.JPG


1人分で出てきます。

自分で取りに行くのではなくその都度持ってきてくれます♪

ドレッシングがさっぱりしていて美味しかったです。
ドレッシングも売っていましたー

八十八夜もずっと気になっていたのに(笑)
次回こそは♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーリンク






posted by あさ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6898082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。