アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月05日

カルディのレストランでランチ♪

西荻窪にある、カルディが展開するレストラン

HAGAREへ!☆

HAGARE ハガレ 西荻窪
東京都杉並区西荻北3-21-5 ディセンダンツビル1F
03-6913-6432
11:00〜20:00
Lunch Time 11:00〜14:30
Cafe Time 14:30〜17:00
Dinner Time 17:00〜20:00 (L.O. Food 19:00)
※新型コロナの影響で営業時間など変更の可能性あり


HAGAREは桜新町、渋谷、下北沢、大森にもあるそうです。

ランチで伺いました♪

ランチメニューはパスタ、ピザ、カレー

迷いましたが、、本日のパスタに。

ベーコンとトマトと生バジルのパスタ(税込1100円)を〜


DDA249F3-8A2F-4040-B548-F7B6AD79192A.jpeg


ピザとパスタは通常メニューに加え日替わりが2種類ずつくらいありました!

ランチはサラダ、バゲット、コーヒーor紅茶付きです。

最初にサラダが〜


9D62FBD6-00F0-41D7-A6F6-1537C7A2240A.jpeg


サラダは味は付いていなくて、テーブルに置いてある調味料を自分でかけていただきます!

カルディらしい☆


37797E4C-5E5E-4F53-B59D-2613F2E2EE82.jpeg


岩塩、オリーブオイル、ブラックペッパー、バルサミコ酢がありました!

シンプルに美味しいし、しょっぱ過ぎるとかがなくて自分好みにできていいですね♪

スポンサーリンク



そしてバゲットの写真撮るの忘れました。。

1人2切れありました!

やっぱりお店のペペロンチーノって美味しい(笑)


EF9F0A0B-25A0-4369-9988-E20304770383.jpeg


フライドオニオンもかかっていて、ベーコンもいっぱい♪

なんとなくエスニックっぽい味を感じたような…

何が入っていたんだろう。

好みの味でした!


891B74BD-C82A-4B76-B2F8-1901A397DC78.jpeg


食後に紅茶も♪

この時期ですが、土日だからか?結構賑わっていました!

ミートソースも気になったのでまた行ってみたいな〜


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10891366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。