アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月03日

榮太棲とのコラボ! あんこと黒みつのシュークリーム☆

ファミマで発売中のあんこと黒みつのシュークリーム(税込178円)!☆


5E63879D-D6E7-4185-AEEC-D0EA5676265B.jpeg


榮太樓總本鋪監修 です。

以前もどら焼きのコラボが美味しかったな〜

今回はシュークリーム


EC027ACE-942E-4C66-8AFE-6481C15E34D6.jpeg


少し硬めのシュー生地でした。

今回気になったのが中身のクリーム!

黒みつホイップ&あんこカスタード


AF8F1195-BEF8-478A-AC58-EC0711EFDE60.jpeg


なぜか横じゃなく縦に半分半分になっちゃいました…笑

黒みつホイップは黒みつの風味が強過ぎずでもちゃんとします!

あんこカスタード?

カスタードの勝手なイメージで想像してました。。

カスタードというよりはあんこクリーム仕立て…?

でも小豆のつぶつぶ感ちゃんとありました☆

黒みつとあんこ

合わないわけない!笑

組み合わせ最高です!

もう一度食べたいなー♪

スポンサーリンク



最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10888086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。