アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

フリッパーズの奇跡のパンケーキ&吉祥寺店限定・期間限定の奇跡のホットケーキ☆

ずっと前から行こう行こうと思っていたフリッパーズ flippers

フリッパーズは最高の一皿をコンセプトに、 こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、 新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店だそうです☆

店舗は自由が丘、下北沢、吉祥寺
名古屋にもできていました!

今回は吉祥寺店へ♪
ジャーナルスタンダードに併設されています。

スポンサーリンク



私は奇跡のパンケーキのプレーンを!


IMG_4486.JPG


見るからにふわとろー!!
フォーク二本でいただきます!


IMG_4487.JPG


とろ〜!切るという感じではないです(笑)
上にはメープルバタークリーム
速攻で食べ終わっちゃいました。。

友人は吉祥寺店で5月31日までやっている、映画「PARKS パークス」の公開を記念して作られたメニュー、

奇跡のホットケーキ〜クラシックセット〜を!


IMG_4490.JPG


IMG_4491.JPG


こちらもふわふわ
ふわとろってよりはふわもち!


IMG_4489.JPG


奇跡のパンケーキは1000円(税抜)
奇跡のホットケーキはドリンク付きで900円(税抜)でした!☆


スポンサーリンク



食べた後は井の頭公園の動物園へ♪こちらのリスの小径が私的に癒しスポットなのです。。
しきられた道の中にリスが適度にいっぱいいます!


IMG_4500.JPG


この子ずーーっとこの状態(笑)


IMG_4496.JPG


可愛い〜♪

そしてらまたお茶したくなり、MUJI CAFEへ☆
丸井の中にあります。

IMG_4506.JPG


友人が飲んでたクリームソーダ、着色料とか使っていなくて、上のソフトクリームがジャージー乳を使用しているので味が濃くて美味しかったです♪

私はほうじ茶プリンを!

ここのMUJI CAFE広いし空いてて快適でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6251636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。