アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月08日

GW〜♪穴場ランチの後はアンテナショップめぐり定番のソフトクリーム☆

穴場ランチ能登牛ステーキ丼を食べた後は、、

ソフトクリームを食べに!!

アンテナショップめぐりといえばソフトクリーム〜♪

ランチを食べた石川県のアンテナショップにもソフトクリームはあったのですが
違うところで!

いろんな県のアンテナショップが入っている東京交通会館へ!

東京交通会館には北海道、秋田、富山、静岡、大阪、滋賀、和歌山、兵庫、徳島・香川
、博多、豊岡、
いろんな県のものを扱っているむらからまちからが入っています!

スポンサーリンク



北海道のソフトクリームを食べようと思いましたが、一階のどさんこプラザは行列ができていたので…

地下にある丘のまち美瑛に行ってみました!
前に来た時にはなかったから新しくできたみたいです。。

こちらは座る席もちょこっとあります♪
並んでいなくて座れました!


IMG_4574.JPG


ジャージー乳ソフトクリーム

綺麗な形〜♪

乳の味はしっかりしますが甘さは控えめでさっぱりしてます!
プレーンを食べましたが小豆かハスカップもありました。

食べたあと交通会館の他のアンテナショップをうろうろー♪

その後また石川県アンテナショップの方へ戻り、
沖縄アンテナショップのわしたショップへ!!

こちらは結構広いです!


IMG_4573.JPG


ブルーシールのソフトクリーム!
紅芋ソフトー♪


紅芋美味しい!
気づいたら一番美味しい上の部分を旦那食べられてたけど、、笑

イートインスペースがあって沖縄そばもありました!
小さいサイズもあって、、次回は食べようと!もずくの天ぷらも気になりました!

スポンサーリンク



今回のアンテナショップめぐり…何か買ったのはわしたショップだけ(笑)


IMG_4585.JPG


オリオンビールの春バージョン、スパム、紅茶黒糖、こーれーぐーすを!

あと夜に沖縄そばを食べたくなり、生麺とスープを買い、三枚肉も売っていたので
自宅沖縄そばー♪


IMG_4578.JPG


満足。。
またアンテナショップめぐりしたいと思います♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

【このカテゴリーの最新記事】
posted by あさ at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6245201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。