アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月02日

白みそスープが美味しかった 元祖札幌や

今日は有楽町・日比谷エリア
元祖札幌や(リンクはGoogleMap)にいきました。
元祖札幌や
こんなところにラーメン屋あったんだ。
と思ってのぞいてみるとまあまあ人が入っているし、
入り口の「濃厚白味噌らーめん」の垂れ幕に惹かれ入店しました。


濃厚白味噌らーめん(760円)です。
濃厚白味噌らーめん
スープを一口飲んで、
うん、このスープはうまいと思いました。
まろやかな白味噌がコンポタのような
やさしいスープです。
野菜もたっぷり入っています。
肉味噌もスープに溶かすと味が変わります。

麺アップ
麺アップ
ちょっとボケましたね。
残念なのがこの麺。
ちょっとベタっとした感じで、
解ってもらえるか解りませんが
スキー場や海の家などで食べる
ラーメンの麺って感じです。

「惜しい!」って感じです。


(聞いてもらえるかわかりませんが)
次は麺カタメで頼んでみようかな
と思いました。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。