アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月21日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.44

山下公園の方へブラブラ歩いていってベンチへ座った。

さっきの話は、冗談じゃないですよ。真面目に考えてくださいねと町田はいった。

倫子は、自分はあなたより年上だと思いますよ。それでもいいんですかと言った。

町田は、そんなことどうでもいいんですと言った。そして、すみません、何年生まれですかと聞いた。

そんなことも知らないのに結婚申し込むなんてやっぱり変ですよと倫子は答えた。

いやいや、そんなことはどうでもいいので、答えたくなかったら答えなくていいですよと町田は言った。

お互いに生年月日を教えあった。倫子のほうが5つ上だった。

こんな年上のおばさんなのにいいんですかと倫子は言った。また卑下しましたねと町田は言った。

町田は、年とかそんなのはどうでもよくて、自分にとって大事なのは、一緒に食事をしていて

楽しい人がいいのだと言った。ごはんをおいしそうに残さず食べる人がいいんだと言った。

だから、あなたと結婚してもいいなと閃いたというのだ。ダラダラつきあっても、お互いの悪いところ

が出てきて、嫌になって別れるようなつきあいはもうしたくない。年もとってきたし、早く覚悟して、

早く結婚して、早く家庭を築きたい。毎日、一緒にごはんを食べる人が欲しいんだといった。

倫子は、あーそれはなんとなくわかる気がすると思った。

でも、でも、そんなすぐにはやっぱり決められない。やっぱり、少し時間くださいと答えた。







2016年01月20日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.43

上海料理 状元樓
では、これらのお料理をいただいた。

■状元特製 前菜の彩り盛り合せ
■本日のおまかせ香り揚げ物
■フカヒレ入り茶碗蒸しスープ仕立て
■蟹爪と海老のピリ辛チリソース煮
■状元オリジナル フカヒレ入り小籠包
■上豚バラ肉の上海式醤油煮込み
■五目入りフカヒレスープチャーハン
■自家製 季節の漬物
■本日のおすすめデザート
■中国花茶





どれもおいしかった。特に、状元オリジナル フカヒレ入り小籠包がおいしかったなって思ってると、

町田が、やっぱり状元オリジナル フカヒレ入り小籠包が一番おいしかったかな、どれもおいしかったけどね

と言った。食の好みが一緒だと思い倫子はまたまたうれしくなった。

そして、町田は、本当に美味しそうに食べますよね。僕、美味しそうに食べる人が好きなんですと言った。

倫子は、またまた嬉しくなった。私は、ごはん残す人は好きじゃないと答えて、あなたの食べっぷりは、

私も好きですと言った。そして、自分で赤くなったのがわかった。

それを見て、町田は微笑んで僕と結婚しませんかといった。

倫子は驚いた。どう答えていいかわからずどぎまぎした。

町田が、慌てて今すぐじゃないですよ、考えてお返事してくださいと言った。

倫子は、舞い上がってしまってわけがわからなくなって、お茶をごくごく飲みほした。

そして、からかってませんよねと、ちょっときつい口調で言った。

町田は、もちろんですと答え、お会計をお店の人に頼んだ。

そして、会計を終えると立ち上がり、せっかくだから散歩でもしましょうといって

スタスタと店の外へ出て行った。








2016年01月19日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.42

そして、レストランへ着いた。町田が予約しておいてくれた。

予算も何もわからないのに決められませんよね、どうもすみませんと言いながら連れていってくれた。

横浜中華街にある上海料理の老舗「上海料理 状元樓」



倫子も最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!



のサイトで見て、行ってみたいと思っていたところだった。

なんだか、とっても嬉しくなってきた。雰囲気もとってもいい。

1920年代の「老上海」をイメージした、異国情緒あふれる優雅な雰囲気の店内で、
上海から調達した調度品に囲まれながら、旧き良き時代の上海の雰囲気を料理と一緒に堪能出来ます。

と書いてあったが、本当にその通りだった。町田にビールを飲むかと聞かれた。

一瞬、どうしようかと迷ったが、飲むことにした。飲めるのに飲めないふりをするような年でもないし、

自然体で行こうと決めてきたからその通りにしようと思った。

ビールが、運ばれてきた。とりあえず、乾杯してグビッと飲んだ。

なかなかいけるくちですねと町田に言われた。まあその通りだからそうねと答えて微笑んだ。

まずは、状元特製 前菜の彩り盛り合せが運ばれてきた。



2016年01月18日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.41

関内駅で待っていたら、ほぼ時間通りに町田は現れた。

倫子は、心の中で合格って思った。遅刻する男は好きじゃない。

そして、2人並んで、中華街の方へと歩き出した。そして、なにげなく一番気になっていることを聞いてみた。

今日は、日曜日なのに出かけてきて誰にも文句は言われなかったのと聞いてみた。

町田は、1人暮らしだから文句言う人なんか誰もいませんよと答えた。

倫子は、ちょっとしらじらしく驚いた表情をしてみせ、でも、彼女はいるんじゃないのと聞いてみた。

そしたら、あははと笑い、振られましたと答えた。前の会社で行き詰まりを感じて転職しようと

思ってると伝えたら、他に好きな人が出来たと言って去ってしまったのだと。

そして、その後、すぐに結婚したらしいということ。後日、どうやら、二股をかけられていたらしく、

条件のいいほうと結婚したということを人づてに聞いた。

それを聞いた途端、未練も何もきれいさっぱりなくなったと教えてくれた。

倫子は、へえーーっと言いながら、聞いていた。そして、町田に同じことを質問された。

そんな同じ会社の人と不倫してたなんて言えるはずもない。私も、独身で1人暮らしです。

見ての通りのただのお局ですよと答えた。町田は、自分で自分のことを卑下してはダメですよ。

増してやお局なんて言っても思ってもダメです。気づかぬうちに自分でもそうふるまうし、

周りもそういう扱いをしていくようになる。いいことなんてありませんよと倫子に言った。

倫子は驚いた。今まで、そんなことを言う人はいなかった。親にも言われなかった。

なんか、とっても新鮮な気がした。幸せのはじまりのような気がしてきた。







2016年01月16日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.40

お風呂からあがった倫子は、いつものようにロクシタン
のクリームで肌の手入れをしはじめた。

ロクシタン
は、ほどよくいい香りがする。倫子のお気に入りのボディケアクリームだ。

この季節、お肌のお手入れを怠ってはいけない。油断すると乾燥のせいかあっという間にかさかさになってしまう。

若々しくいるためにもお手入れお手入れとひとりごとを言いながら、お手入れをはじめた。

もうすぐ町田とお食事会。考えるのは、そのことばっかり。だったのだが、衝撃的なニュースもあった。

スマップ解散?ありえない。信じない。メンバー発表があるまでこのニュースは見なかったことにする。

今年は、ライブのある年のはず。25周年のはず。ライブには欠かさず行ってきた。

スマコンだけは欠かさず通ってきた。全国行脚は出来なかったけど、東京ドームには必ず足を運んできた。

ファンクラブにだって入っている。コンサートに行くためだけのために。倫子の今の心の支えは、スマップ

だけだといっても過言ではない。スマオタと言えるまではいかないけど、ファンはファンだ。

メンバーの意思で解散だったら、まだ新たな旅立ちを応援しようとか思うかもしれないけど、

マネージャー同志の抗争とか、後継者争いとかの事務所事情によるものだとかは許せない。

生みの親と育ての親のどっちを取るかなんていう結果の元の解散なんて許せない。

どっちにも恩義はあるだろう。それを選択させるなんてひどい。その結果が解散なんて許せない。

今年は、ライブがある年。絶対、あると信じてる。関係者のみなさま頑張ってくださいませ。

健闘をお祈りしています。





2016年01月15日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.39

デートは、今度の日曜日。

いや、別につきあってるわけじゃないんだからデートではない。

ただ、ワインこぼされた洋服のクリーニング代の代わりに食事をごちそうしれもらうだけだ。

余計な期待はしないしない。そうそうと何度も倫子は自分に言い聞かせた。

でも、やっぱり妄想はしてしまう。妄想するのは、勝手だし、ただだし、誰にも迷惑かけてないし

いいよねと思ってる。いやいや妄想という言葉がよくない。そう、これはイメージトレーニングだ。

事を成すためには、よい方法だというではないか。イメトレイメトレ。

がんばるんだ倫子と、自分に都合のよいように考えを改めた。

もし、うまくいったらやっぱり、ペアウオッチとかしてみたい。

不倫の男女だったら、絶対に出来ないことをしたい。

そう、今までできなかったことをしたい。

そう思って、なんかいいペアウオッチはないかと思い探し始めた。

こんなのどうかなあ・・・・・







最近人気らしいよね、ダニエルウェリントン。テレビで見たことあるような気がするな。

ペアでするといいかもね。そんなにペアペアしてないし・・・

と、町田とペアでこの時計をして手をつないで山下公園を歩くのを想像してみた。

顔がにやけてきたのが自分でもわかる。アホかと思いながら、お風呂に向かった。

2016年01月13日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.38

町田かラインが来た。

今度の日曜日のランチはいかがですか?お望み通りの横浜の中華街に行きましょう。

待ち合わせは、12時に関内駅の改札を出たところでよいですか?と書いてきた。

倫子は、すぐにOKのスタンプを返した。

返してすぐに、あら、返事早すぎたかと思った。

もうちょっとじらしたほうがよかったか・・・

いやいや、もう若くはないんだから、思わせぶりも余計なことか・・・。

なんか、そう考えること事態がばばあくさいなと自分で思ってしまった。

あんまり、作戦練って罠に落とすみたいな姑息なこともしたくないし。

そうだ、自然体で行こう。作るのもかしこまるのもやめよう。

ダメならダメでいいや。期待しないしない。

自分に言い聞かせた。そう思いながらも横浜のサイトを検索しはじめた。

横浜 中華街












2016年01月12日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.37





エステのサイトを見ていたら、こんなのを見つけた。

エルセーヌ 重力に逆らう美顔コース、ヘッドファーストフェイシャルコース 体験1000円。

ひかれる。町田は年下。やっぱり少し気になる。倫子は、自分では、若く見えるとは思ってるけど、

やっぱりちょっと不安。重力には逆らえない。下がってきている気がするししわも増えた気がする。

思ってるより肌がくすんできているかもしれない。

エステ、今までいったことがない。ちょっと不安だ。でも、気になる気になる。

いってみようかどうしようか。誰か一緒に行ってくれる人はいないかなと考えた。

この広告に出ているビフォーアフター、すごい違ってる。若々しくなっている。

勇気を出してポチッとしてみるか。1000円だし・・・

と思い、ぽちっとして入力しはじめたが、行ける時間が空いていない。

すごい混んでるみたいだ。エルセーヌ、全国各地にお店があるので、

空いてるところに行ける人は、ラッキーだね。

今月は、用事がいろいろあって行けない。残念・・・









2016年01月11日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.36

倫子の妄想は止まらない。

もし、町田が独身だったら、倫子と話が合って盛り上がったらどうしよう。

青い空の下を堂々と手をつないで歩きたい。普通のカップルになりたい。

上手くいったら結婚したい。でも、そうじゃなかったらどうしよう。

ガッカリしてしまう。だから、あんまり期待するのはやめようと思いつつも

妄想は膨らむ。

拓海とは出来なかったことをいっぱいしてみたい。

まずは、ドライブ?遊園地?スキー?どれもいってみたい。

ペアルックもしてみたい。ペアウオッチもしてみたい。

温泉も行きたい。海外旅行も行ってみたい。

そして、最後に結婚したい。妄想は止まらない。

ドライブへ行くとしたらどこがいいかな??

海かな?山かな?その前に町田は車持ってるのかな?

それもまだなんにもわからない。

それに、倫子は、町田よりも年上だ。

まずは、若く見られたい。そうだ、エステへいってみよう。

とりあえず、体験コースかな??





2016年01月10日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.35

ラフだけどラフじゃない感じ。あんまり、気合いれましたって感じの服は嫌だなと思いながら

ネットで検索した。若作りでも、安っぽい感じでもなく自然な感じで行きたい。

こんな感じはどうかな??








こんな感じでコーディネートしてみようかなあと思いながら、倫子は妄想しはじめた。
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。