アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.44

山下公園の方へブラブラ歩いていってベンチへ座った。

さっきの話は、冗談じゃないですよ。真面目に考えてくださいねと町田はいった。

倫子は、自分はあなたより年上だと思いますよ。それでもいいんですかと言った。

町田は、そんなことどうでもいいんですと言った。そして、すみません、何年生まれですかと聞いた。

そんなことも知らないのに結婚申し込むなんてやっぱり変ですよと倫子は答えた。

いやいや、そんなことはどうでもいいので、答えたくなかったら答えなくていいですよと町田は言った。

お互いに生年月日を教えあった。倫子のほうが5つ上だった。

こんな年上のおばさんなのにいいんですかと倫子は言った。また卑下しましたねと町田は言った。

町田は、年とかそんなのはどうでもよくて、自分にとって大事なのは、一緒に食事をしていて

楽しい人がいいのだと言った。ごはんをおいしそうに残さず食べる人がいいんだと言った。

だから、あなたと結婚してもいいなと閃いたというのだ。ダラダラつきあっても、お互いの悪いところ

が出てきて、嫌になって別れるようなつきあいはもうしたくない。年もとってきたし、早く覚悟して、

早く結婚して、早く家庭を築きたい。毎日、一緒にごはんを食べる人が欲しいんだといった。

倫子は、あーそれはなんとなくわかる気がすると思った。

でも、でも、そんなすぐにはやっぱり決められない。やっぱり、少し時間くださいと答えた。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4646606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。