アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.54

そうだね、一緒に考えて行けばいいよねって素直に倫子は思った。

そして、町田に、仕事はどうしよう、どうすればいいと思うと聞いた。

町田は、とりあえず、上司に相談しようかと言った。

夫婦で、同じ会社の同じ部署に通ってもいいかどうか聞こうと言った。

その理由は、倫子は新卒で入社してずっと頑張ってきて今の立ち位置に

いるのだから、辞めるなんてもったいない。そして、自分は、転職してきたばっかり

で、間に入ってくれた人を裏切るわけにもいかないから またすぐに転職なんて

出来ないと言い、同じところに通っていいものならそれがいいと言った。

そして、それは、自分たちで決められるものでもないだろうから、とりあえず、

直属の上司に相談しようと言った。

そうだねと、倫子は素直にうなづいた。

そして、はたと気づいた。ちょっと待って。上司に相談するということは、

結婚を前提にということになってしまう。

ということは、プロポーズの返事をしないままに、結婚するということに

なってしまうではないか。いやいや、まだ町田と結婚すると決めたわけでもないのに

上司に相談できるわけがない。町田にそれを言ったら、あーそうだねと言い笑った。

いやいや、笑って済ませることではない。どうしたらいいのか倫子は全くわからなくなった。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。