アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.39

デートは、今度の日曜日。

いや、別につきあってるわけじゃないんだからデートではない。

ただ、ワインこぼされた洋服のクリーニング代の代わりに食事をごちそうしれもらうだけだ。

余計な期待はしないしない。そうそうと何度も倫子は自分に言い聞かせた。

でも、やっぱり妄想はしてしまう。妄想するのは、勝手だし、ただだし、誰にも迷惑かけてないし

いいよねと思ってる。いやいや妄想という言葉がよくない。そう、これはイメージトレーニングだ。

事を成すためには、よい方法だというではないか。イメトレイメトレ。

がんばるんだ倫子と、自分に都合のよいように考えを改めた。

もし、うまくいったらやっぱり、ペアウオッチとかしてみたい。

不倫の男女だったら、絶対に出来ないことをしたい。

そう、今までできなかったことをしたい。

そう思って、なんかいいペアウオッチはないかと思い探し始めた。

こんなのどうかなあ・・・・・







最近人気らしいよね、ダニエルウェリントン。テレビで見たことあるような気がするな。

ペアでするといいかもね。そんなにペアペアしてないし・・・

と、町田とペアでこの時計をして手をつないで山下公園を歩くのを想像してみた。

顔がにやけてきたのが自分でもわかる。アホかと思いながら、お風呂に向かった。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4626616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。