アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

第5話 4/6放送分

お金持ちのブッチャー君は、英語教室をサボって鈴愛たちと川で糸電話遊び。面白いキャラの登場です。

鈴愛のテスト様紙、三枚足しても100点に届かない。でも裏に「明日のジョーのクロスカウンター」がキレイで将来性を感じられるエピですね。

さて、最後に今日の糸電話は大成功でした(^o^)愛ですねぇ
中村雅俊、自転車で倒れて骨折?

2018年04月05日

第4話 4/5放送分

鈴愛は小学2年生でした(*^^*)
少し天然パーマがかかってます。大人になった時にどういう風に辻褄を合わせるのか心配になります。

原田知世の家でおやつにシフォンケーキが出て来ました。この時代に有ったのかしら?

糸電話で三途の川の向こうの、亡くなったお婆ちゃんとおじいちゃんに話をさせてあげたいと言う微笑ましい話しでした(^o^)

2018年04月04日

第3話まで、誕生編

会社勤めの私が、朝ドラを録画して見ています。私も鈴愛(すずめ)と同じ1971年生まれなのでこれからの展開が楽しみです(^o^)ファンの皆さん一緒に楽しんじゃいましょう!

3話まではお産の話です。鈴愛は難産で大変でした。母親の松雪泰子からお猿のようとのコメントが(笑)一方、幼馴染みの律君は安産で生まれた時から聡明なお顔。いわゆるベタな展開ですが、ベタが1番!原田知世が律君の母親というのも斬新な配役と思います。最後に小学生?か中学生になっていました!!明日も楽しめそうです(^o^)

本日の一言、松雪泰子も佐賀〜公表してねぇ(^_^;)
ファン

朝ドラランキング 『半分、青い。』公式HP 「まんぷく」公式HP 『なつぞら』
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。