アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

そうだ!ネットで本を買おう!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

と、久々にブログを覗いたところ、更新不足の為、トップに広告が出てしまっていました。
まあ、秋から年末にかけて、多忙と疲労にて、ブログを全く更新していなかったせいでしょうか。

とりあえず、年末に本でも大量に購入しようかと思い、都内の大型書店にいったのですが、欲しい本が見つからずに、まあまあな本を定価にて買わされた感がありました。

たいてい本当に欲しい本とかってマニアックなものが多くて、なかなか本屋ですぐに買えなかったりすることを改めて思い知らされました。

そこで、家でネットを検索していると、楽天ブックスにて、欲しい本が簡単に探せるではありませんか!さらに、中古いわゆる古本なども流通しており、定価の半額かそれ以下で購入できることに気付いたのです!

これを利用しない手はありませんね!

ブックオフの通販店でしたが、3000円程度以上をまとめ買いすると送料も無料になるとのことで、年末ギリギリに6冊も購入してしまいました。その6冊定価だと9000円近い値段でしたが、実際の請求は3500円程度で納まりました。

という、今更ですが、新しい発見をしたという話でした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4587801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
家電 PVランキング ブログ王ランキング
プロフィール
21世紀★中年さんの画像
21世紀★中年
1973年生まれ 男(妻1人・子1人) 都内IT系デザイン会社勤務。 主にWEB系デザイン・プログラムなどを担当。 制作が中心の仕事がら、自らの情報発信は得意ではないが、日常で感じた事を思うがままに書いていきたいと思ってます。 ※やぎ座のO型はビートたけしと同じ
ブログ
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
フリー素材集(感謝です!)
WEB技術情報
RSS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。