アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相互リンク募集のご案内

【相互リンク募集のご案内】


当ブログ・新人IPOと相互リンクをしてくださるサイト・ブログ様を募集しております。


リンク及び相互リンクをしくださる方は下記を必ずご覧下さい。


当ブログ〔新人IPO〕はリンクフリーです。

管理人への連絡は一切必要ありません。


また、当ブログと相互リンクをしてくださるサイト・ブログ様を募集しております。

相互リンクをご希望の方はコメント欄にて受付をさせて頂いています。



■相互リンクしてくださる場合は、下記の手順でお願いします。


1.ご自身のサイト又はブログに当ブログのリンクを張って下さい。

2.その後、当サイトのコメント欄に下記の内容をお知らせ下さい。


【コメント欄でお知らせいただく内容】

@サイト・ブログのタイトル

Aサイト・ブログのURL

Bサイト・ブログの説明文

Cリンクを貼って頂いたページのURL


3.リンクの設置を確認後、当ブログに掲載させて頂きます。



【登録上の注意事項】

株投資関連サイト・ブログ様以外のサイト・ブログは

お断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。


また、下記の項目に該当するサイトは登録出来ませんのでよろしくお願いします。

1.他人の著作権を侵害するサイト・ブログ

2.他人のプライバシーを侵害するサイト・ブログ

3.他人を中傷するサイト・ブログ

4.その他管理人が不適切と判断したサイト・ブログ


■貴サイト・ブログ様のトップページまたはリンク集へ当ブログへのリンクを設置してからお願いします。


ブログタイトル 新人IPO

ブログのURL https://fanblogs.jp/surfinghigh/

ブログの説明文 IPO初心者の全然ためにならないブログ


ぜひ相互リンクよろしくお願いします。





IPO・新規公開株 ブログランキングへ  | 新人IPO |

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
メルマガ購読・解除
 
IPOリンク集
最新記事
       【お知らせ お断り】   記載された情報は正確さを保証するものではありません。投資は自己責任でお願いします。当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんのでご了承願います。※リンクフリーです、管理人への連絡は不要です。 . 【ランキング】 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。