アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新人IPOのブックビルディング状況

【新人IPOのブックビルディング状況】


現時点での、新人IPOブックビルディング状況をまとめておきます。


IBJ 全力申し込みしました。


テクノスジャパン 軽めの参加。


UMNファーマ パス。


enish 全力申し込み完了。


アジュバンコスメジャパン パス予定(少し参加も視野に入れ様子見)



にほんブログ村 IPO・新規公開株

IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS 最終・抽選結果

【IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS 最終・抽選結果】


IPO ありがとうサービス。

新人IPOのBB申込みで、結果の出ていなかった、みずほイン。

本日の朝一に、結果発表がありました!!


さて結果は、落選でした。

1度も当選したこともないので、いらぬ心配でした。



これで、IPO ありがとうサービスは、

なんと全力で申込んだのに・・・・・・・全滅でした。

ありがとうと言って良いのか・・・・・・・複雑な気分です。



初値予想は、また今度にでも。

IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS 抽選結果

IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS 抽選結果


本日、公開価格が決定した、IPO ありがとうサービスですが・・・

なんと仮条件の最下限の1170円で決まりました。


想定発行価格は1340円で、

仮条件は1170円〜1340円でしたので、

思っていたより人気が無かったのが判りました。


公募株式数が少ないのが魅力でしたが・・・


仮条件の下限決定では、寂しい初値になってしまいそうですね。



新人IPOは、申し込める証券会社、

すべて申し込みの全力申し込みでしたが・・・結果は?










主幹事。補欠。

後、落選の全滅でした。


明日、みずほインの結果が残っていますが、落選希望です。


仮条件の上限決定ではないので、

もちろん補欠の申し込みはしません。



IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS BB参加スタンス 初値予想

IPO ありがとうサービス〔3177〕 JQS BB参加スタンス 初値予想



長い間、ブログを放置することになってしまいましたが・・・

また、少しずつ更新をしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。



24日からブックビルデングがスタートしている、IPO ありがとうサービス。

想定発行価格は1340円で、

仮条件は1170円〜1340円に決まっています。

BB期間は24日〜30日です。


注目度は低そうで、

主幹事のみの申し込みが多そうですが・・・


野村主幹事・公募株式数を見ると

公開価格割れリスクは少ないのでは?と思いました。



◎初値予想は公開価格付近(+)。

◎BBスタンスは参加。


新人IPOは、申し込める証券会社、

すべて申し込みの全力申し込みです。

IPO チャーム・ケア・コーポレーション〔6062〕 JQS 直前初値予想

【IPO チャーム・ケア・コーポレーション〔6062〕 JQS 直前初値予想】



明日(27日)チャーム・ケア・コーポレーションがJQスタンダードに上場します。


想定発行価格は950円

仮条件は900〜950円

公開価格は950円


仮条件価格の上限950円で決まりました。


本日JQスタンダードに新規上場したユニバーサル園芸社は、

公開価格(1310円)を11%上回る1455円で初値を付けました。


20日に同じ介護関連で、JQスタンダードに上場したウチヤマホールディングスは、

公開価格(1480円)を4%下回る1421円で初値を付けています。


ウチヤマホールディングスに比べるとかなり小型になりますので

さすがに公開価格割れは無さそうに思います。


あまり人気の無いと思われていた、こころネット。

さらに、ユニバーサル園芸社も初値は、公開価格の11%プラスでつけている流れから、

チャーム・ケア・コーポレーションもそれに近い初値ではないかと予想します。


IPO チャーム・ケア・コーポレーション〔6062〕 JQS BB参加スタンス 初値予想

から大きな変更点はありません。


新人IPOの直前初値予想は1070円を勝手に予想しました。




新人IPO |

IPO ユニバーサル園芸社 〔6061〕 JQスタンダード 直前初値予想

【IPO ユニバーサル園芸社 〔6061〕 JQスタンダード 直前初値予想】


明日(26日)ユニバーサル園芸社がJQスタンダード に上場します。


想定発行価格は1310円

仮条件は1250〜1310円

公開価格は1310円


仮条件価格の上限1310円で決まりました。


本日同じJQスタンダードに上場した、こころネット。

公開価格945円を11.1%上回る1050円で初値を付けました。


初値は予想以上に良かったのですが・・・

初値が本日の天井で安値引けという弱い動きとなりました。


明日上場のユニバーサル園芸社は、こころネットより小型になりますので

公開価格割れは無さそうに思います。


直前初値予想は、

IPO ユニバーサル園芸社 〔6061〕 JQスタンダード BB参加スタンス 初値予想

で書いたのと変わらず公開価格付近を予想。


新人IPOは1330円を勝手に予想しました。




新人IPO |

IPO こころネット 〔6060〕 JQスタンダード 直前初値予想

【IPO こころネット 〔6060〕 JQスタンダード 直前初値予想】



25日 こころネットがJQスタンダードに上場します。

想定発行価格は945円。仮条件は900〜945円でした。

公開価格は仮条件価格の上限945円で決まりました。


20日に上場したウチヤマホールディングスが

公開価格(1480円)を4%下回る1421円で初値を付けています。


こころネットはウチヤマホールディングスに比べると小型ですが、

人気は?となると、やはりイマイチに感じます。


セカンダリーが盛り上がってくるようだと初値も少し期待したくなるのですが・・・


直前初値予想は、

IPO こころネット 〔6060〕 JQスタンダード BB参加スタンス 初値予想

で書いたのと変わらず公開価格付近を予想。


新人IPOは945円を勝手に予想しました。


新人IPOはブックビルディングをパスしましたが、

次に続くIPOのためにも良い初値を期待したいです。




新人IPO 

IPO 上場承認 北の達人コーポレーション〔2930〕 札幌アンビシャス

【IPO 上場承認 北の達人コーポレーション〔2930〕 札幌アンビシャス】


【主幹事】 日本アジア証券

【上場日】 5月29日

【事業内容】 オリジナル健康食品、化粧品、雑貨の企画、開発、製造、販売事業

【ブックビル仮条件】 5月9日

【ブックビル期間】 5月11日〜15日

【価格決定日】 5月17日

【公募株式数】 50.000株

【売出株式数】 152.500株(オーバーアロットメント0株)

【想定発行価格】 1200円

【売買単位】 100

【引受証券】 日本アジア、SBI、上光

ホームページ⇒北の達人コーポレーション


新人IPO |

IPO ウチヤマホールディングス 〔6059〕 JQS 直前初値予想

【IPO ウチヤマホールディングス 〔6059〕 JQS 直前初値予想】


明日20日にウチヤマホールディングス〔6059〕がJQスタンダードに上場します。


想定発行価格が1480円。

ブックビル仮条件は1360〜1480円。

公開価格は上限の1480円で決まっていますが盛り上がりはイマイチに感じます。



直前初値予想ですが

IPO ウチヤマホールディングス〔6059〕 JQS BB参加スタンス 初値予想

で書いたのと変わらず公開価格付近を予想します。



同じ主幹事大和証券のIPOが続くので、

後に続くIPOの為にも公開価格割れだけは、なんとか防いでほしいと思います。


新人IPOは1490円を勝手に予想しました。



新人IPO |

IPO3銘柄。 REIT ケネディクス・レジデンシャル投資法人 抽選結果

【IPO3銘柄。 REIT ケネディクス・レジデンシャル投資法人 抽選結果】


IPO3銘柄。 

REIT ケネディクス・レジデンシャル投資法人の抽選結果が出ましたので報告です。



■こころネット

SBI証券のみ参加しました。(IPOチャレンジポイントのため)

落選。


■ユニバーサル園芸社

主幹事大和証券、SBI証券から参加。

大和証券・・・落選。

SBI証券・・・落選。


■チャーム・ケア・コーポレーション 

主幹事大和証券、SBI証券から参加。

大和証券・・・落選。

SBI証券・・・落選。



■REIT ケネディクス・レジデンシャル投資法人

主幹事SMBC日興証券のみ参加。


仮条件を想定発行価格の20万より下げてきて

19万〜19.2万でしたが・・・

公募値は仮条件の下限の19万で決定しました。


公募値が仮条件の上限で決定しなかったので

IPOの場合と同じく当選してもキャンセルしようかと思っていましたが・・・


なんと補欠でした。


全プレかと思ってましたが違ってたんですね・・・


そこでアンケートにご協力お願いします。



新人IPO以外にも補欠の方がいるのか教えて下さい。

よろしくお願いします。


新人IPO |
    >>次へ
カテゴリアーカイブ
メルマガ購読・解除
 
IPOリンク集
最新記事
       【お知らせ お断り】   記載された情報は正確さを保証するものではありません。投資は自己責任でお願いします。当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんのでご了承願います。※リンクフリーです、管理人への連絡は不要です。 . 【ランキング】 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。