アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

同時進行、時短生活はカフェタイムでも実行

午後から春の嵐です。
母の病院と買い物に付合い、自分も帰宅。

一息、入れます。
パソコンipad.jpg
私の黄金スタイルです。
カフェタイムを取りながら、パソコンで講義を聞いて、I padで本を読む。3つ同時進行!
子供にはとても見せられない姿ふらふらです。
講義を聞きながら本を読めるの?って思うかもしれませんが、読めますよ!
ただし、一回読んだ事のある本にしてます。
意外と、講義の内容とかぶる内容がそのページに書いてあったりして面白い。
プチシンクロですexclamation×2



そうこうしているうちに、息子も帰ってきました。
なんでも、お弁当を食べた後にポツポツきて、
でもすべて見る所は回れたそうです!
良かったね〜

バスの時間によってはいつもより早く帰ってくるかな??
予想も的中で、20分早く帰ってきました。

疲れてるかと思いきや、もう友だちの家に遊びに行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

そして今は、ブログの更新しながらお風呂のお湯を抜いて夕飯のカレー仕込み中!また3つですねグッド(上向き矢印)
同時進行大好きです黒ハート

使用中の機器>>>

Dell ALIENWARE 13 (非光沢フルHD/i7-5500U/8GB/1TB/GTX860M 2GB/Win8.1/日本語キーボード) ALIENWARE 13 15Q43

新品価格
¥162,966から
(2015/4/20 15:58時点)



iPad Air2 128GB  Gold wi-fiモデル

新品価格
¥76,000から
(2015/4/7 11:00時点)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







posted by ユーカリ at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時短
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。