アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月07日

ハイエース ナビ交換 アルパインBIGX11

ハイエースのナビを交換することにしました

IMG_6851.jpg
納車時に取り付けていたナビ「パイオニア Avic ZH0777W」
特に使いにくさを感じたことはありませんでした

ただ、5年が経ちデータの更新をしようと思ったのですが
結構費用がかかるということで、思い切って買い替えることにしました

IMG_6852.jpg
新しいナビは、「アルパイン XF11NX2」
画面が11インチのフローティングナビです


取り付けに苦労しました
ナビへの配線はキット付だったので問題なかったのですが
フリップダウンモニターへの配線がHDMIではなく、RCA端子で…
追加の買出しが大変でした
すべてアルパインだとスムーズに終っていたかもしれません

アンテナ、バックカメラ、ステアリング操作、マイク
すべて、操作確認ができました
ルームミラーだけ、映らなくなってしましました
アルパインのデジタルルームミラーだと映るようですが
お高いので我慢します

IMG_6874.jpg
11インチは迫力があります

ナビがでかすぎて、となりの後方を映すモニターが
見えにくくなりましたが、

まあ 良しとします
posted by HISA at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490826

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール