アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月20日

ハイエース 後部の窓埋め

ハイエースの後部の窓
車中泊の時はサンシェードをつけています

今回、運転席側の後部の窓を木材で埋めました
助手席の後ろを塞ぐとバックがしにくいので運転席側のみにしました

材料は
コンパネ合板12mm
接着シール付き貼るレザー(ブラック)
3Mスプレーのり99

ナイロンで型をとって、型通りにコンパネを切断
レザーをスプレーのりで張り付けて完成です

裏面、ガラスに濃いフィルムを貼っているので
大丈夫かなと思いましたが、念のため黒色に塗装しました

IMG_0347.jpg

固定には、上部は間接照明の隙間にはめこんで
下部はL字ステー2か所で固定しました

IMG_0429.jpg

コンパネ合板なので
マガジンラックや小物置きを付けることができます


今回は珍しく、満足のいく仕上がりになりました



posted by HISA at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12225732

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール