アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

NHKの語学番組4月スタート♪

子どもたちは今日から春休み。
もう今年度も終わりなんですねぇ。
4月はシャキッとした気持ちで迎えたいですよね!!

そんな中、ちょっと最近気になるのが、NHKの語学講座です。

ほとんどの番組が4月から新たに始まります。
今は英語だけではないんですね!

公式HPなどにも載っていますが、
中国語、ハングル、イタリア語、フランス語、スペイン語
さらにはロシア語、アラビア語まであります!

ラジオであるもの、TVであるもの、
インターネットでも配信しているものなど特色も豊かです。

私はやっぱり英語が興味あるなぁ。
公式HPではそれぞれの語学の学力を簡単にテストできるので、
どの講座にしようか迷っている人はぜひチャレンジしてみてください!!

英語力測定テストhttp://eigoryoku.nhk-book.co.jp/

主婦の自活を考える「専業主婦の自活のススメ」の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。