アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

【富山市】やっぱり『市場亭』のコストパフォーマンスはすごかった

約1年ぶりに富山市赤田の《市場亭》へ行ってきました。
前回はランチに行ったのですが、
今回は夕ご飯ということで。

相変わらずメニューが豊富すぎて迷ってしまうのですが、
今回は「白子汁の定食」に決定!
このボリュームで1,000円でした。
市場亭 白子汁 (2).jpg
お刺身、漬物、さんま煮まで付いています。

白子汁は、白子が何個入ってるの〜〜?くらい、たっぷり。
市場亭 白子汁.jpg
生臭みもなく、加熱しすぎて固いこともなく、
トロトロで美味でした(*^_^*)

お刺身も、地物を中心に10種類。
市場亭 白子汁 (3).jpg

こちらは彼が注文したフライの定食。前回もフライだった(笑)
市場亭.jpg
市場亭 (2).jpg

生タコのお刺身も、おいしそうだったので追加。
市場亭 (3).jpg
冷凍ものじゃないので、弾力があってとてもおいしかったです。

本当に、いつ行っても、どれを食べてもおいしい市場亭さん。
近所にあったら良いのにな・・・

【居酒屋 市場亭】
富山県富山市赤田829-14 076-422-0990
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。