アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

杉森 ゆき
このサイトを登録 by BlogPeople
リンク集

-天気予報コム-
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月26日
こゆきとたまごちゃん
 私のブログに住んでいるこゆきは、  時々うずらさんのとこのたまごちゃんと遊んでいるようです笑顔  その時の様子を時々報告してくれます。  「たまごは『用意』を覚えたんだって♪」  こゆきもたまごちゃんもブログから勉強して互いに報告しあってるみたい。    こんな風に…。  たまごちゃん 「金魚ー!」  覚えたての言葉を力いっぱい叫んでますね笑顔  そうするとこゆきが…。  「『金魚』ってたまごがいってたけど…、なんだろう?」  こゆきもたまごちゃんに新しい言葉を学んでるんですね?    「このたまの 追いかけるよう 金魚かな」  たまごちゃん、俳句まで詠んじゃいます。  ナニナニ?  「このたまの」…、たまって猫猫のタマ?  猫のタマが金魚を追いかけるんでしょうか?  う〜む、ありそうでなさそうな俳句ですね〜(^_^;)  こゆきはそれに対して、  「たまごは『金魚』ばかりだね♪」  軽いつっこみ?(^_^;)  こゆき、たまごちゃんと仲良くね!

2007年04月26日
可憐な梨の花
うちの庭には梨の木も1本あって、現在、可憐な花を咲かせています。


あくまで庭木で、受粉作業のような手入れもあまりしないんですが、
秋には少しばかり実をつけてくれます笑顔

果実の味は甘みも少なく、売られている梨には及ぶべくもありませんが、
我が家で実ったものって、大事に食べたくなります笑顔

今年も実をつけてくれるかな?



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。