アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

期間限定キャンペーンで超軽量タブレットがもらえた!世界の七田式英語教材

「たった35日でバイリンガル育成」魔法の音声ペン 七田式のこども英会話メソッド





注文しました(笑)

来年度から、「こどもちゃれんじイングリッシュ」を注文しようかと悩んでいた矢先、七田式のこども英会話メソッドのことを知って、こっちにしようと思いました。

七田式のこども英会話メソッドとは・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 たった35日、遊んでいるだけで私の子供が英語を話し始めた!

世界18カ国、60年間で累計100万人以上が体験している
 【七田式】の英会話新メソッドを学べば・・・

→ わずか1ヶ月ほどでお子さまの口から英語がポンポン飛び出す!?

「日本文芸アカデミー賞受賞」「社会文化功労賞」「国連世界平和賞」
 を受賞した、全世界で認められた七田式メソッドを使えば・・・

 1日たったの7分。
 子供ならみんなが持っている「英語のスイッチ」
 が、魔法の英語ペンで遊んでいるだけで自然と入り
 英語が口からどんどん溢れ出す!?


「しばらくすると、Yes Noなど簡単な単語を口に出すようになった」
「まだ幼稚園なのに単語だけじゃなくてフレーズも喋った」
「発音は親の私より上です」


 楽天市場ランキング4部門1位を獲得!(2020年8月)
 35日完結バイリンガル英語脳プログラム!7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)<音声ペンver.>

 その驚きのメソッドとは?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSW92+A07EEA+34TO+HVNAR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前勤めていた職場で「七田式メソッド」を取り入れていました(笑)

詳しくは書けませんが、「私たちは世界の七田式を取り入れています」と顧客への売りにしていました。そして好評でした。
七田式がなんぞや、知らなかったのですが、頭をよくすることに関して有名だそうです。←ざっくりすぎ(苦笑)

教材が届きました

かわいいです。
IMG_5747.jpg

教材は家に置いていて邪魔にならないくらいの量です。
テキストとか薄いです。

5歳の息子は音声ペンに夢中すぎて寝ないほど・・

2時間ほど、ひたすらペンを絵にあてて、音声を聞いてました。
英語はわからないので、日本語の会話ばかりを聞いていました(苦笑)
あとは、自分の声を録音して爆笑していました(苦笑)

5歳には難しすぎる??

説明文には「0〜6歳までの早期教育を大切にする」と書いていたので、5歳児(年中さん)でも大丈夫だと思われるのですが・・・
息子は英語を聞いているというより、自分がペンでさした絵から音がでることを楽しんでいるだけで、いずれ英語が話せるようになるなんて到底思えません(笑)←初日。

最初から、普通に英会話です(笑)
メロンやイチゴにペンをあてて、単語の音声が出る感じかと思いきや、違っていました(笑)

ただ、子どもが簡単な英語を真似した時は驚きました。
急に、「Yes,Indeed.」と音声を真似して言ってました。
こういうのを繰り返しながら覚えていくのかな。
「1回聞いただけで、全部理解しなくて良い」とマニュアルに書いてあるので、あせらないことにします。
楽しみです。

うちの子に関しては、初日から楽しんでました。(楽しみすぎて、最後はペンを取り上げました(苦笑))

3日間ごとに限定のプレゼントがある!

私はちょうど、軽量タブレットがプレゼントの時に購入しました。
教材費29800円(税別)にタブレットがつくの、すごくないです?(笑)

きました!
IMG_5748.jpg

小さい、軽いです。
アンドロイドです。(いつもiphoneを使っているので、まだ慣れない;)

1か月後にまた感想を書こうと思います

初日で言えることは、子どもの食いつきはめちゃめちゃ良いということです(笑)

興味のある方は、1度サイトを見られて、ご検討されてください。




【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム

29,800円(税別)

申込はサイト内から。
クレジット払い可能。
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

2020年12月30日

目標は達成したの?【今年の振り返り】

元旦にたてた目標5つのうち、夢かなったのは?

夕陽と女の子.jpg

今年(2020)の目標

元旦の記事→2020年は英会話をがんばってアメリカに行きたい

@ 英語がペラペラになった。アメリカに行った。道中、隣に居合わせた人と英語で楽しくしゃべった。→×

まさか新型コロナウイルスが蔓延するとは思いませんでした。海外に行くどころか、国内旅行にも行けず(行かず)。英語熱が下がってしましました。
月1回だけ続けていた英会話も休会しています。

A 憧れの美髪、美肌になった。→〇

なりました。
Aujua(オージュア)とアテニアのおかげです。
市販のシャンプーをやめてサロンのシャンプーにしただけで、髪のうねり、パサつきが落ち着き、さらさらのやわらかい髪になりました。自分でも驚きです。

Aujua(オージュア)のシャンプー
3EEE0543-E93E-4612-9526-AA6FD41F530A.jpeg

アテニアのシャンプー
A795CF8C-D30C-4C3F-9581-DEFD4B0CF44C.jpeg

3か月、本気の髪質改善、Aujua(シャンプー)を使い続けた感想

頭が爽快感!アテニアのシャンプー「サロンプレミアム シャンプー クリアコンフォート」

シャンプーだけなく、トリートメントもAujua(オージュア)、アテニアにして、ドライヤーのかけかたもYoutubeで勉強し、かなり髪質改善を意識しました。
がんばって良かった。今までしたことがない髪形も挑戦しました。

B マネーセミナーに参加した。効率よく&楽しく、資産UPできた。→いずれセミナー講師になる。→セミナー〇、講師×笑

マネーセミナーに参加しました。→無料のマネーセミナーに行ってきました レポ
明日から何か使えるマネー術を得たわけではありませんでしたが(苦笑)、銀行貯金はイマイチということはわかりました。少しでも勉強になって良かったです。

マネーセミナーの講師になるには、どこか(金融関係とか)に所属しないといけないとわかりました。
Youtubeでマネー術を語られているtuberさんの動画を参考にしていますが、私なんて、到底講師どころじゃないです(笑)

C 起業の情報を得る。

2020年の元旦は、めちゃめちゃ「起業」することに興味を持っていました。
が、、今年は新型コロナの影響で、「起業」への憧れが薄くなってしまいました(汗)

D ちょい悪になった。→〇笑

実践しました(笑)。
ラクでした(笑)
仕事で疲弊することはなくなりました。
肩の力が抜けました。

自分のコト、他人のコト、とわけて考えるリハビリはずっと続けていきます。自分のためにも。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村

アテニア ドレスリフト ハリ肌化粧水セット




今年はアテニアイヤーでした。
コスメの浮気をやめて、アテニア一筋で肌&髪ケアしていたら、ツヤめていきました。アテニアとの出会いに感謝です。

2020年12月25日

【イギリスのクリスマス】が楽しすぎて酔っ払った思い出

【イギリスのクリスマス】イギリスでクリスマスを過ごした時の体験記です

イギリスの場所によって違うのかもしれませんが。私が過ごしたのはStratford-upon-Avonでした。

画像 126.jpg←写真はディズニーランドで撮影したモノ(笑)

街ではクリスマスキャロルが・・

屋外で7、8人のグループがクリスマスの讃美歌を歌っています。
とても素敵でした。

語学学校のみんなでパーティーをしました

ホテルの一室を借りて、いくつかある丸テーブルの一つに座りました。
友達が友達を呼んでいて人数は増えていました。

頭にクリスマスの小さな赤い帽子を全員かぶりました。

25cm 三角帽子・スノースターラッキー・大・12個セット クリスマス パーティ コスチューム


こんな感じ
年配の先生もかぶっていていました。躊躇ない感じでした。皆、陽気。

英国式 クリスマス・クラッカー

【DR4】 英国式クリスマスクラッカー ツリー柄 赤 (4本入) [英国式 両引きクラッカー クリスマスクラッカー クリスマスボンボン パーティー お祝い イベント パーティークラッカー] u89


こんな感じ
キャンディーみたいなカタチになっていて、隣りの人と両端を一つずつ摘まんで引っ張ります。
「パンッ」という音とともに、破裂して中からおもちゃなどが出てきます。
これがおもしろいです!

イギリスの伝統的なクリスマスプディング

小さな黒色の丸っこい形のケーキです。
ケーキといっても、スポンジではなく、ブラウニーみたいな感じ。
お酒たっぷりです。
画像がないので、レシピのリンクを貼っておきます。→クックパット クリスマスプディングのレシピ

ワイン飲み放題

濃ゆい味のクリスマスプディングを堪能して、ワイン飲み放題←自分で注ぎに行く。

慣れない友達、慣れない英語、楽しすぎて、はしゃぎすぎて、
トイレに行って座ったとたんに立てなくなりました。急に世界が一回転(苦笑)。

ここからは情けないエピソード

トイレからなかなか出てこないので、外からドンドンされてました。
「Are you OK?」
と声が聞こえてきました。
「OK、NO、OK、NO」←どっちや。
と繰り返してました。

自分でトイレから出て、足はヨタヨタ、抱えられながら車に乗せられて、みんなとバイバイしないまま、ホームステイ先に届けられました。

翌日、ランドマザーに「Sorry」だけでは、申し訳なさを言い尽くせないので「Terrible sorry!」と何度も言いました(猛反省)。

クリスマスパーティーの日が、冬休み最後の日だったので、車で送ってくれた人(誰か覚えていない)にも謝れないまま、土日を過ごして帰国となりました。
最後にやらかしたので、「イギリスのクリスマス」と聞くたびに、「すみません!!Sorry!!!」と叫びたくなります(苦笑)。

イギリスの街並み、イギリス人の人柄、大好きでした。

昨日の【アメリカのクリスマス】と続いて【イギリスのクリスマス】を書いて、海外に行きたくなりました。

英語、やっぱり、がんばらなきゃ。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)






2020年12月24日

【アメリカのクリスマス】はアメリカらしかった(笑)

【アメリカのクリスマス】アメリカに留学していた時の体験談です

ステイトによって違いはあるとは思います。私はUtahにいました。

IMG_5558.JPG(写真はなんばパークスのツリー(笑))

アメリカの家は、家の中に巨大クリスマスツリーがあります。(電飾ギラギラ)

家の柵にも電飾を巻きつけ、家の外にも電飾をまき散らしています(笑)。庭の木にも電飾が巻き付けられています。
家の屋根に沿って電飾を飾り、庭には電飾サンタクロースや電飾杖が立てられています。1405068_s.jpg←イメージ:AC素材より

まるで夜は、ディズニーランドの『エレクトリカルパレード』みたいです。

クリスマスの日のビックイベントはプレゼント交換です。

クリスマス・イブになると親は、
「サンタクロース・イズ・カミング・トウ・タウン♪」と歌いながら、子どもに
「早く寝ないとサンタが通り過ぎていっちゃうぞ。」と脅します・・・。(いえ、促します(笑))

私が夜遅くまで起きていたら、ドアの向こう側からホストママが

「サンタクロース・イズ・カミーング・トゥ・タウーーーーーン。
 サンタクロース・イズ・カミーーーーーング・トゥ・タウーーーーン!!」


と歌い続けて「早く寝ろ(怒)」と催促されました・・・(笑)。

そして、朝。クリスマスの日。

リビングに大きな靴下(クリスマス用の靴下。)をぶら下げて置いていました。

1271154_s.jpg←イメージ:AC素材より

クリスマスの朝、目覚めると靴下の中にたくさんのおやつ(チョコバー:アメリカらしい笑)が入っていました。

マースジャパンリミテッド ミルキーウェイココアシングル 1本×21個 ココアホイップクリーム入りのミルクチョコバー




そして靴下の周りには大量のプレゼントが

「サンタが来たーーー!」と大人も大はしゃぎ(笑)

IMG_3810.JPG←イメージ:神戸のショッピングモールのツリー(笑)

プレゼントは・・・

チョコレート大量、
ポップコーン大量、
玄関の鈴、
ジーザスの置物、
セーター、
インナーシャツ、
時計、
ステイト名の入ったTシャツ、
ステイト名の入ったカバン(アメリカ人はステイト名の入った品、好きだよね・・)、
日本人著者が英語で書いたエッセイの本、
電動ハブラシ等等。

サンタさんありがとう。

あとで、ホストママから
サンタはあなたが来年、帰国することを知っているので小さな手土産をがんばって探した。」
と言われました。サンタは何でも知ってるなぁ!笑 Thanks Mom!

ランチは別宅(ホストの親戚宅)でパーティ。

パーティーに集まった小さな子どもたちも、たくさんプレゼントをもらっていました。
そこには『天空の城ラピュタ』のDVDが。
そして、パワーレンジャーのTシャツが。
日本の文化が世界で活躍中だと感じました。

ランチの後は違う別宅(ホストの親戚宅)でパーティ。

ここでは、毛布をもらいました。

ディナーはまた違う別宅(ホストの親戚宅)でパーティ。

青い色の大きなケーキと(笑)
大量のチョコレートとアイスクリームと、
巨大なハム(削いで食べる)、
生野菜、
スープ、
コーラ、
が用意されていました。

ご馳走って言うか、おやつばっかり(笑)。

ブッフェ式にお皿を片手に好きなのを選んで、談話しながら食べました。

巨大アイスクリームを食べながら、プレゼント交換。

包装紙の開け方が、見事に雑でした(笑)

一人が包装紙を開けるたびに「ウォウ〜!」とみんなが歓声をあげていました。にぎやかです。

6面のキレイな写真たてが、親戚一同からホストママにプレゼントされました。
6面にはママの子ども達の写真が入れてありました。
その中の一つに、ママの失った息子さんの写真があり、ママがホロリと泣く場面も・・・。

別れ際に、ハグをして(家族同士ではキス)お別れ。

楽しくにぎやかな1日でした。

私はクリスマスシーズンが大好きです。

画像 087.jpg←LasVegasで撮った写真

クリスマスのデコレーション、
冬の電飾のきらめきとか、美しいです。
クリスマスの歌も、
クリスマスを待つまでのワクワク感も、
大好きです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村






2020年12月23日

「ご褒美」の罠 贅沢と節約のはざまで(笑)

日ごろ、仕事と子育てをかんばっているので、贅沢ランチをしてきました

イタリア料理。

IMG_5648.JPG

サラダ、ライス、スープもついてました。
1400円でした。←たいして贅沢じゃない?(苦笑)

ここ数年「自分へのご褒美」の金額が上がってます(笑)

「ご褒美」と言い、食事に一人2500円、マッサージ10000円、とカードでパッパと払ってしまい、カードの請求金額が2桁になるのも当たり前化してきました(怖)

金額が上がるほど、サービスの質があがり、底なし沼のように抜けられなくなる

値段が上がると、食事も美味しいし、商品も良いし。「癒され感」ハンパないです。

収入と支出は釣り合っているのか?

釣り合っていません(苦笑)

「ご褒美」という名の沼(苦笑)

仕事にしても、子育てにしても、ストレスがたまってるから、「ご褒美」を自分に与えて、プラスマイナスゼロにしたいのですね。
で、自分だけご褒美をあげるのは申し訳ないから、旦那さんにも、子どもにもご褒美をあげてる(苦笑)
「浪費」は「ストレス」と聞いたことがあるけど、そうだと思います。

それにしても、贅沢という美味しい味をしってしまうと、やめられないです。沼です(怖)。

「節約」は頭を使う

必要なものを必要なだけ購入すること、
商品を購入する時、極力支出を抑える形で購入すること、
どちらも、頭が使わないと(良くない)とできないことだと思います。
つまり、「節約」できる人は、頭が良いと思うんです。

「我慢」をするのではなく、「買うけどお得に」を意識しながら・・

来年は、「節約上手」になって、節約しながら「贅沢」したいと思います。
その方法を、本を読んだり、TVを見たり、人に聞いたり、セミナーに行ったりして、得たいと思います。
そして、またブログで紹介しますね。

日ごろから節約で上手に過ごされている方、ぜひ、コメントで教えてくださいませ。
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

女性のためのマネーセミナー【スクロール】



タグ:贅沢 節約 浪費

2020年12月22日

第3弾もハズさない、美味!「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」

恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べた感想です

ドラマ「この恋あたためますか」のタイアップ商品。第3弾。
このシリーズはハズしませんね、今回も美味でした!
セブンイレブンで売っています。

IMG_5657.jpg

チーズクリームにシナモンのカラメルがついて、大人っぽい味

私は甘いスイーツが苦手なので、これくらいの大人っぽい甘みが丁度良かったです。

IMG_5658 (1).jpg

クリームが多めなので、スイーツ苦手な私には、ギリギリのクリーム分量でした。
(これ以上クリームが多かったら、1カップ全部食べられなかったです(涙))

下の細かいクッキーが食感を変えてくれて良い感じ

IMG_5660.jpg

ここのクッキーの食感があったから、最後まで食べられました。←私がコンビニスイーツを1カップ全部食べられることは、なかなかないので(歓喜)。

スイーツが苦手だけど食べたい私の夢を叶えてくれる「恋する火曜日」シリーズは永遠に続いてほしいよぅ(切実)

「恋する火曜日シリーズ」の感想

セブイレの「恋する火曜日のチョコっとリラックスシュ〜」が最高美味
第2弾も美味!美味しすぎる!「恋する火曜日の極上パンプティング」

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村





2020年12月21日

5歳と行く 急降下すべり台が楽しい、扇町公園

息子のコグマくん(5歳)と扇町公園@大阪に行きました

Osaka Metro堺筋線扇町駅より徒歩1分
JR環状線天満駅より徒歩4分 です。

公園についたら、楽しいそうな遊具に向かって走り出しました(涙)

こどもって、楽しいモノ(ゴール)が見えたら、周りが見えずに走り出しませんか?

0CC6D33D-342B-4A3E-9F15-38390CC6713F.png

公園がとにかく広い!土日は人が多い!

迷子になること、注意です。←コグマくん、もう迷子になりました・・。私が立っている定位置を決めていたため、そこに戻って来てくれました(涙、心臓止まりそうやったわ)

46607183-376C-49A4-9ABC-E1E09152271A.png

複数で行くことをお勧めします。

大人もビビりそうな(笑)、急降下すべり台が何個もある。

こどもや、大人、赤ちゃんまでも(大人に抱っこされて)、なかなかの勢いで降りてきます

04B44201-899F-4CB6-8BE5-89364220123F.png

私もこどもと一緒にすべってみましたが、本当に怖かった((+_+)) ←スピード恐怖症

こどもは大満足だったようです。

広い公園なだけに、知らない子との子競り合いもつきもの

例えば、走り回っていて知らない子とぶつかった、とか。
順番を並んでいるのに、知らない子が割り込んできてケンカになった、とか。←もしくは割り込んでしまって怒られた、とか。
すべり台の着地点で、知らない子が前を横切って、着地の時、ぶつかった、とか。

あちらこちらで、「あの子がぶつかってきた」とぼやいたり、泣く子ども姿を見ます。

公園が大きすぎたり、遊具が大きいので、親がずっと追いかけまわせる状態じゃないです。
そういった小競り合いが起きるのは覚悟しないといけない、と思いました。

まだまだ危険がわかっていない未就学児なので、人にぶつからないか、または、人にぶつけてしまわないか、心配でハラハラです。←HSP体質の心配性です(汗)

トイレは

隣に関西テレビがあり、中は自由に入れます。
1Fフロアのトイレをお借りしました。
女子トイレの中に男の子便器がありました。

D46C1414-C360-4323-8AF1-90E4C8092A61.png

関テレの中。

子どもはスリルある遊戯で大満足です。普通の公園に飽きた時は、扇町公園、お勧めです

大阪市内、0円で遊べる楽しい所をお探しの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村







2020年12月20日

コストコをうまく使えば節約できるのだろうか?

10月のハロウイン、12月のクリスマス、パーティーシーズンになると、コストコで買い物がしたくなります。

とはいえ、会員に入っていないので、今回、会員に入ることにしました。
IMG_5652.JPG

お支払いは「現金」が「マスターカード」のみです。

平日も混んでいました。(12月だから??)

コロナ禍でもあり、平日に行きましたが、めちゃめちゃ混んでいました。
車は敷地内に入れず大渋滞。
自転車置き場もぎっしり。
15A89A2C-0D0C-44FD-8182-9659AB823188.png

クリスマス、正月・・などが近いからでしょうかね。
会員カードを作る場所も行列でした。(20〜25分ほど待ったかな)

人気商品の場所は人だかり

カートを通路に置いて商品を取りに行ってる人が多々いるようで、置きっぱなしのカートが邪魔でした。
大きなカートをひいているので、お互いぶつからないように気を付ければ良いと思うのだけど、人がいることを見ないふりして突き進もうとする人が目に焼き付いて疲れました

たくさん買い込むつもりが、意外と買わずに終了・・

1個が巨大で、値段が高いので躊躇しまくりました
定番の商品はGET。

IMG_5653.jpg

これらとおやつを含め、6600円程でした。
う〜ん・・節約できたと言えるでしょうか?(苦)

ロティサリーチキン 699円 ケンタッキーの肉より美味しいかったよ

量も食べきれないくらいでした。
味も、美味しい!!
ケンタッキーより安くて美味という結論になりました。
IMG_5656.jpg

食べきれなかった肉は、冷凍保存しました。

ハイローラーも美味しい!1380円 21個入

1日では食べきれないくらい余るので、冷凍保存しました。

IMG_5654.jpg

コストコをうまく使えば節約できるのだろうか?結論は

節約できると思います!


1回の出費は多くなりますが、小分けにしてストックしておけば、追加で買う必要がないですし、
何より美味しい!

しばらく買足しも要りません。

しばらく同じ食材が続きますが(苦笑)

IMG_5665.jpg

朝も、昼も、このパン食べてます(笑)

冷凍庫もいっぱいになります(笑)

コストコの買い物を終えた後は、支出が多かったかなと反省しましたが、トータルして考えると、やはり安く良いものを買えたと思います。
(私にとってのデメリットは人の多さと、マナーの悪い人にやたら目が行ってしまうツラサです)

商品が大きくて安い業務スーパーなども上手に活用していきたいと思います!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村


2020年12月19日

なぜそんなに安いんだ!? ロピア

ロピアというめちゃめちゃ安いスーパーさんが関西に来ました!

営業時間 10:00〜20:00

土日は店内に入るまで行列です。

IMG_5650.JPG

なので、平日に行きました。
行列はできていませんが、人がどんどん入るので、カート前が少し混みました。
店内は人が多かったです(苦笑)←入れただけマシ。

ロピアさんの店舗(リンク)

いつも飲んでるインスタントコーヒー1000円以上が700円程で売ってる・・

ちょ、
どういうこと?

人って、疑ってしまうものですよ。本当にここ、大丈夫なん??って。
でも、お野菜もきのこ類も、実がしっかりしててプリプリでした。←新鮮って意味です。

傘がしっかりしてるしいたけが安かったので買いました。
肉厚があるしいたけって高くてなかなか思い切って買えなかったの。嬉しい!

こちら、全部、100円以下(笑)

IMG_5655.jpg

ハッピーターンが99円って笑えるでしょ。

ちなみに、お支払いは現金のみです。

ロピア、本当にハマリます。
そりゃ、行列できるわけだわ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村





2020年12月08日

キラキラ大好き@なんばパークス

Xmasシーズンが来ました!!
なんばパークスがキラッキラです。

8Fの「煌めく草原」というイルミネーションがキラキラキラです。

IMG_5549.jpg

イルミネーションの草原の中でカップルが写真を撮ってました。

他にもキラキラゾーンがありましたが、写真撮れず・・

残念・・

Xmasツリーは店内のあちこちに

Xmasツリー大好きなんです。
白色、可愛いなぁ。

IMG_5559.JPG

IMG_5558.JPG

今年はコロナの影響であまりお出かけできませんが、Xmasツリーを見るたびに、写真を撮っていると思います。
どんな可愛いツリーに出会えるかな。わくわく。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。