アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年11月30日

パパミラノ@梅田で美味ランチ シャンパン付き

阪急グランドビル店のパパミラノに行きました

一休で予約していきました。
常に人が入っている感じだったので、予約していかれた方が良いかと思います。

ランチ メインのパスタ
IMG_4861.JPG

前菜から、最後のドルチェまで、堪能できました

味も美味しかったです。
IMG_4859.JPG

IMG_4858.JPG

IMG_4862.jpg

ウェルカムシャンパン付でした。

コロナの流行が落ち着いた時期に行きました。
なかなか会えなかった友人と久しぶりの再会でした。
シャンパンで乾杯できて、雰囲気でました。
IMG_4860.JPG

これで1700円ですヨ。

景色も良いし、お料理は美味しいし、店員さんは優しいし、とても良かったです。
リピートしたい!

客席の感覚について

私は周囲に過敏なので、人との距離が狭いのは苦手なので、店に入った時、ゆったりしたスペースがある場所が好きです。
パパミラノさんは、私にとって狭めでした(すみません;)
店内はうるさくありませんが、他テーブルの方の声は耳に入ってきます。
※私は音に敏感です。→過去記事「HSP体質 聖徳太子の能力?大勢のおしゃべりが個々に聞こえてくる」 にジャンプします。

トイレについて

トイレは店外です。場所はお店から近いです。
グランドビル内のトイレなので、もちろんキレイでした。

子連れはきびしい

25階のおしゃれなイタリアンなので、子供連れ(特に未就学児)には不向きだと思いました。

梅田でステキなランチをしたい方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村




一休の記念日レストラン

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10335539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。