アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年11月14日

セブイレの「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜」が最高美味

またまたスイーツの苦手な私がお届けするスイーツレポ(笑)

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜 160円+税 セブンイレブン

IMG_5217.jpg

火曜ドラマ「この恋あたためますか」とタイアップ

ドラマでこのシュークリームが作られる過程を見て、食べたくなりました。
ど・・、どんな味?(ごくっ)

甘すぎないチョコクリームが美味!!

これならスイーツ苦手な人でも食べられますよ〜!!(歓喜)

メロンパンのようなクッキー部分が上についているので、食べ応えあり

私は口の中がクリームでネロネロになると気持ち悪くなるので(←表現がわかりにくくてすみません;)
このシュークリームなら口の中がネロネロしすぎません。
クッキー部分もめちゃ美味しいんだよ〜。
ここも甘すぎず、ちょどいい美味しさ!

もっちりしてるし(もちもち好き)、チョコクリームはたっぷりだし、甘すぎないし

最高です。
ドはまりしてます。
週1ペースで食べています(笑)

売り切れ注意

私は住んでいる街では(都会)、夜の7時台で完全に売り切れることはなさそうですが、実家付近のコンビニで午後の3〜7時台は売り切れていました(田舎でも都会でもない住宅地)。
入荷が少ない上に、すぐに売り切れる、とお店の人は言っていました。

スイーツが苦手な人の参考になれば幸いです。←いないって?(笑)




アフタヌーンティ特集


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10331557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。