アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

公認自粛モード。


こんにちは、
これから日常の一コマをゆるーく、投稿していきたいと思っています。


現状はとても深刻な状況ではありますが、
前向きに自粛モードに取り組んでおります。理央です。


自分は、元々インドアな輩なので、
公認自粛を噛みしめている次第です。




ただ、いつもの感じでは自粛の質が低いので、
なななんと、自分の辞書には最終ページ辺りに記載されているであろう「自炊」を試みております。(拍手)


言っても、野菜炒め、チャーハンもどき、焼きそば、オニオンスープ(葱嫌い)、牛丼、
といった簡易的なもの達ですが、私には上出来です。
翌日に残った料理たちは、リメイクする小技も繰り出しました




でも、あれですね。
いざ自炊というものを始めてみると、まな板小さいわ、包丁小さいわ、鍋小さいわ、、
おままごとセットかと思うようなキッチンセットしか自宅にないことにようやく気が付きました。(遅い)

それでも、それらを駆使して挑みましたけどね。
ちょっとレベルが上がった気がします


時期を見計らって、
キッチン用品を新調したいと目論んでいる次第です。




お菓子作りもしたいと思ったのですが、
消費するのが己しかいないという事に気付き、、
ここぞとばかりに肥えそうなのでそこも自粛しております


お家が大好きではありますが、
安心して外に出られるようになることを祈るばかりです。

その為に、今日も今日とて自宅警備中であります。




お湯が沸いたので、とりあえずこの辺で。


では。



コチラ理央のおすすめ聴く本です↓↓↓今なら一冊無料で聴けます。最高。
posted by 理央 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(29)
趣味(2)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。