アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★淡水パールの春らしいピアス★

先日、ブログで紹介した★シンシアリの淡水パールのピアス★が届きましたびっくり
開けた瞬間、可愛くて嬉しい気持ちになりました。ラブ


あまりの可愛さにお庭に咲いていたお花と一緒に写真に撮りました。花 素敵でしょ。キラキラ

早速、鏡の前で付けて、夫と娘に見せてみました。
2歳の娘は、思った事をそのまま言うので、「おかあしゃん、可愛いね。可愛いじゃん。見せて〜。」
と言ってくれた言葉は非常に嬉しいですね。
女の子は、オシャレにも興味を持っているので、今後、買い物など一緒に行くのが楽しみです。サル



夫も、「素敵なピアスだね。それを着けて、お花見にでも出かけよう。」と言ってくれました。ウサギ

私は、耳にかけるタイプのピアスは、持っているのですが、一つ一つの作りが大き過ぎて、重い。
耳のピアス穴が伸びてしまったり、重くて動く度にピアスの揺れが気になったりしました。
大きい物だとどうしても引っかかったり、着けているだけで疲れてしまったりします。
ストレートドロップのピアスは、選ぶのが難しい印象でした。
しかし、シンシアリさんの商品は、軽くて、可愛くて大満足。まる



こちらのピアスは、全体的に小さく、細かい作りで、身につけていることを忘れてしまうくらい自然。
見た目も存在感が優しい。
パールなので、服やカバン、その他のアクセサリーも合わせやすくて、とても気に入りました。まる
コーディネートに困ったらこれ!という位に合わせやすいデザイン。一年中いつでも着けられます。



淡水パールの形が一つ一つ違うので、素材の良さが活きています。
ワイヤーを含めすべてのパーツに14KGFの素材を使っているので、とても高級感があります。

天然石アクセサリー『シンシアリ』 ←プレゼントにも良いですね。OK

★春のプレゼントにThink Bee!★

春になりましたね。
私の甥っ子姪っ子も今春にピカピカの小学生になります。
今年は、お祝いと文房具を贈りました。
いつか、就職祝とかでカワイイお財布などをプレゼントすることがあるのかしら?

今回カワイイお財布を見つけたので紹介しますびっくり
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

Think Bee!の「ギフトコレクション」から、好きな財布・ポーチを選んでブログで欲しい作品トップ3を紹介するイベントに参加しています。

私のBEST1
シンデレラドリームシリーズに新たなラインナップが登場。
今まで同様「持っていただくお客様自身がシンデレラ」をコンセプトに、あえてシンデレラを登場させずに物語の世界を丁寧に手描き。

キュートなコーラルピンクの牛革はクロコの型押しで印象をグっとひきしめ、可愛らしさの中にも甘くなりすぎない大人の女性を演出。

中央のリボンには円形に並べたラインストーンでアクセントをつけました。
引手には牛革製タッセル、ガラスの靴をイメージしたチャームとシンデレラの未来を予感させる王冠のチャームを取り付けてます。
大きく開くL字型のファスナー式小銭入れにはレシートや小物の整理に便利なポケット付き。
カードポケットも充実した使い勝手の良い仕様です。

私のお気に入りポイントは、引手にまでこだわった細かい演出にうっとりですラブキラキラ
シンデレラのストーリーが色々な所から分かる素敵なコンセプトが心をくすぐります冠


私のBEST2
イタリア・テキスノヴァ社製のレオパード柄ジャカード織生地を使用。
前面、背面それぞれに色とりどりのミシン刺繍をハート型に施し、ビーズ、スパンコール、スワロフスキーをポップな感覚であしらっています。
レース模様にパンチングを施した牛革で縁取り、かぶせ部分にはゴールドのスタッズでアクセントをつけました。
大きく開くファスナー式小銭入れは、
レシートや小物の整理に便利なポケット付き。
引手には牛革製タッセルと一緒にJust Heartのオリジナルチャームが付き。

私のお気に入りポイントは、カードポケットも充実した使い勝手の良い仕様
ピンクのレオパ―ドとスパンコールのハートがカワイイラブ


私のBEST3
 メタリックカラーの星を
 手刺繍スパンコールの緻密さで表現。

 シンプルなのに、星の存在感あり。
 ロックスターバッグと
 一緒に手に入れたい。

 私のお気に入りポイントは、
 どこがというより、
 一目惚れですラブ
 そんなコメントダメかしら?星





Think Bee! の商品は目移りして、どれも欲しくなってしまいます。
順位なんて、正直決められないくらい
カワイイです。キラキラ
店舗もワクワクします。
女子が大好きなレイアウト!!
お店でも見たくなりますね!!

友達と言ったら、
「きゃ〜。これも可愛い。
こっちも、可愛い。」
「どうしよう。ヤバイ。」
そんな会話をしてしまいそう。ウサギ




Think Bee! では、お店ごとの限定商品があり、
そこでしか買えない超可愛い商品があるんですびっくりびっくり




←こちらの商品は、
もう欲しくて仕方がありません。
実は、大阪店限定商品で、こちらでしか買えないそうです。

欲しい方は、
大阪店にお問い合わせ。ドキドキ小

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012
【合計40名様!】春の期間限定キャンペーンから好きな小物を選んでプレゼント♪ 

★春にカワイイピアス★

だいぶ、暖かくなってきましたね。お庭では、お花が咲きはじめました。花
1ヶ月後は、桜も咲き、花吹雪が舞っているのでしょう。

春に身につけたいピアスを見つけました。ラブ
娘が産まれてから、ピアスなどのアクセサリーもご無沙汰だったのですが、もうすぐ3歳になるので、
娘自体もオシャレさんになっています。

服や靴なども自分で選んだり、お父さんやお母さんの服を見て、「それ、カワイイね。」とか「それ、格好いい。」とか意見するのです。


気になっているのが、こちら↓
淡水パールピアス天然石アクセサリー『シンシアリ』 


お花が舞い散るイメージに春らしさを感じました。
淡水パールなので、色々なお洋服にも合わせられます。まる


取付が簡単な引っかけるタイプで、便利です。とても、カワイイ。見ていてうっとりです。ラブ


耳に付けた時のイメージを妄想してしまいました。素敵。ウサギキラキラ

天然石アクセサリー『シンシアリ』さんでは、他にも素敵な商品を取り揃えていて、とても気になります。

天然石アクセサリー『シンシアリ』

この春は、ピアスなどもして、オシャレを楽しんで、娘の反応を見てみたいです!!

★存在感のあるリバーシブルバッグ★

先日、ブログで紹介したバッグ通販
★『イーカシュカシュ』さんのバッグ★が届きました!!
イーカシュカシュファンサイトファンサイト


車の運転時に、助手席に置きました。可愛くて思わず、ニヤニヤ。ラブ写真も撮っちゃいました。カメラキラキラ
天気やその時の服装で、2パターンで使えるのは、嬉しいですね。
活躍する事間違いなし。まる

早速、娘と近くを散歩する時に持って行きました。猫
柄のズボンなどの洋服と合わせる時は、無地だけど、存在感のあるこのオレンジのナイロンバッグを使用。ラブ

持ち手とボンボンが可愛いキラキラ

先日、雪が降った時は、ふわふわアニマル柄だったのですが、ナイロンに変えれば、水分を弾いてくれるので、便利だと思いました。リバーシブルだから、出来る技。笑顔
私のお気に入りバッグになりました。大切に使います。ウサギ

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト
イーカシュカシュ スペシャルウインターセール

★水玉のレギンスパンツ★

ズーティーさんからBetty Smith(ベティスミス):みずたまレギンスパンツが届きました。ラブ
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト


商品とは別にコーディネイトの参考冊子や手書きの新聞やお手紙も付いていて、驚きました。キラキラ
どれも、心のこもった包装に感動しました。メッセージは、こちらです。


サービスが良いと本当に気持ちが良いですよね。キラキラズーティーさんからのおもてなしに感動しました。
久々に嬉しい気持ちになりました。笑顔

さて、楽しみにしていた水玉レギンス。思った通り素敵でした。まるポケットの刺繍が可愛い。ドキドキ小


お正月にたくさん美味しいものを頂いて、少し太ってしまってたので、届いたものの、履けなかったらどうしようとドキドキしながら履きました。
履く前は、パンツのタイトさにヤバイかもと思ったのが、履けました。OK
それは、もの凄くストレッチが効いていて、伸びるし、履いていても窮屈さを感じませんでした。
とても動きやすいパンツでした。見栄えも細く見えて嬉しかった。ウサギ


早速、娘と夫と公園に散歩に出かけました。水玉のニットやパーカー、ストールなどのアイテムは持っているものの、水玉のパンツは、こちらがデビューでした。〓

派手でないかな?とかコーディネイトが難しくないかな?とか思いましたが、意外と色々な物に合わせられる事が分かり、楽しくなりました。
公園に行く前に家でファッションショーを少ししてしまいました。バニー
パンツを履いたら、娘が「可愛いね。」と言ってくれ、非常に嬉しいです。
パンツは、デザインと履き心地と素晴らしく気に入りました。まる
当分、色々なアイテムとコーディネイトを楽しみたいです。
ズーティーさんからの心のこもった商品に感動しました。(T▽T)
本当にありがとうございました。

撮影は、夫です。普段は、子育てでなかなか自分の服をゆっくり買い物したくても、走り回っている我が子を見ながらなんてとても出来ません。
可愛くて、オシャレなサイトズーティーさんに出会えてとても嬉しいです。
また、サイトを訪れさせて頂き、ズーティーさんのアイテムを少しずつ増やしていきたいです。
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ
神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト

★水玉スキニーパンツ★

現在、モニプラにはまっている私。
先日、BettySmithの水玉スキニーレギンスパンツの購入できるサイトを見つけました。

私は、大の水玉好きです。ドキドキ大
そのため、tsumori chisatoさんや草間彌生さんの作品や商品なども大好きで購入しています。
何でなのか私も分かりませんが、心が衝動的に動かされてしまうんですよね。水玉に
もしかしたら、前世が水玉好きだったんではないでしょうか?

キュートなドット柄に一目ぼれ◎当店でしか買えない、スキニーレギパン!
みずたまでハッピーになる。当店限定!BettySmith水玉柄レギンスパンツ
【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!

こちらの商品を購入できるサイトは、こちらです。↓
オシャレをもっと楽しく。ファッション通販のイーザッカマニアストアーズ
他にもオシャレな雑貨や小物なども揃うおススメなお店です。ドキドキ小
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。