アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月23日

ダイエット

いろんな酵素がある。

どれがいいんだろう??

これも気になるなぁ。

ご参考まで


酵水素328選
posted by kiki at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

花粉の季節

これから花粉の季節!

これ良さそうかな。




posted by kiki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

馬油でいい髪になりたい♪

馬油はとってもいいみたい。

シャンプー、トリートメント
使ってみます♪

使用感また報告しますね^o^









image-42c39.jpg
image-c3721.jpg
posted by kiki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

おはようございます♪

おはようございます^_^

朝早くから旦那さんはお仕事。

朝ごはんとお弁当つくった。

メニューがワンパターンだなぁ。
ごめんなさい。

もっとお料理上手になりたいなと思う。

いろんな方のお弁当やお料理のブログを参考にさせてもらってます。

ホントにブログ見るとすごい人がいっぱい。

もっと自分を磨かないと、と思う。

今日も穏やかな日になりますように。

image-b9ba4.jpg
posted by kiki at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月22日

白湯をのむ♪

モデルさんってよく白湯をポットに持ち歩くと聞く。

出来るだけ冷たい水はやめるようにしている。

冬だから今はイイけどね〜。

ダイエットと健康のために晩ご飯を、早い時間に食べている。

だから寝る前いつもお腹が空いてる。

でも、寝る前の食べ物は厳禁バツ1

そんな時、私は白湯をのむ。

お腹と体がとっても温かくなっていい感じ。

お腹も満たされた気分。

するとだんだん眠くなってくる。

そうきらきら空腹でも寝れます。

ねむくなってきた!

今日も1日本当にお疲れ様でしたにこにこ

明日もいい日になりますように。

美容とダイエットによさそう。
酵素時間

image-78afb.jpg
posted by kiki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

オリジナル♪

色合いが可愛いですね☆

色など自分のセンスで決まります!!

本革なのに、お値段もお手ごろです。

入学のお祝いにもとっても良さそうです。 

パスケース、欲しいなと探していました(*^_^*)

イイですね。
新生活にオリジナルギフトを贈る!本革名刺入れ・パスケースの写真投稿モニター募集! ←参加中


革小物カスタマイズ JOGGO シミュレーション画面

JOGGO プレゼントにも最適なオーダーメイドの本革パスケース

革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』

新生活にオリジナルギフトを贈る!本革名刺入れ・パスケースの写真投稿モニター募集! ←参加中
posted by kiki at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

ダイエット♪

ダイエットの為に夜ごはんを早くとるようにしています。


そして酵素がいいと聞きますね。

いろいろ試したいと思っています。

あと、くだものも多くとるようにしていますりんご

納豆・豆腐・ヨーグルト
食べるように心がけています!

青汁・豆乳も美味しいです。

美味しいものでないと続かないですよね〜。

これもいい感じですね。
参考まで(*^^*)


posted by kiki at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

おはようございます♪

おはようございます。

夜勤お疲れ様でしたハート

穏やかな日曜日です。

今日もいい日になるとイイですね(*^^*)

ちょっと寝坊したので急いで用意します。

お天気が微妙ですが雨
がんばります。

image-89ebc.jpg

posted by kiki at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月21日

お疲れ様でした♪

今日も一日本当にお疲れ様でした(*^_^*)

そろそろ寝ますぅちょっと早い(笑)

でも旦那さんは今日は夜勤です。

今もお仕事頑張ってくれています。

本当にありがたいです。

夜勤って・・・私にはきっとできないと思うから。

土・日関係なく働いてくれている人ってたくさんいてくれてるな。

夜勤のお仕事ってたくさんあるなぁって考えてて・・・。

病院・鉄道・コンビニ・
24時間開いている場所が増えてるから便利だけど。

働いてる方のお蔭だなと思います。

旦那さん含め本当に本当にお疲れ様です♪

明日も穏やかな日になりますように☆彡

おやすみなさい
image-c5bc1.jpg










posted by kiki at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もうすぐひな祭り♪

ひな祭りは手巻き寿司にしようかな・・・

美味しい海苔で食べたいです(*^_^*)

もうすぐひな祭り☆海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」20名様♪

大橋新蔵商店 焼のり 寿司はね(黄色ラベル)
posted by kiki at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。