アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

2015年03月28日

洗い流さないトリートメント♪

モニターに募集しました♪

髪に良さそうですね(*^_^*)

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル50名様募集
posted by kiki at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年03月17日

500円!試してみようかなスムージー♡

こんばんは♪

今日もお疲れ様でした!

忙しい1日でしたね〜♪

あたたかくなって、お洋服悩み出して、時間がかかる今日この頃で。

できれば朝はさっと食べたいにこにこ

スムージーのんでるけど

最近いろいろありますね。

できるだけたくさんの果物で作りたいと思ってるけど。

やっぱり酵素がたくさん入ってるし
イイ感じ。

でも、どうしても忙しいくて、
えっ果物がない!とか

そんな時は・・

簡単に作れるものがイイかもきらきら

ってみつけましまが・・試してみようかな^ ^


posted by kiki at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年03月16日

炭酸水!!いいぞ☆

ダイエットに炭酸水を飲んでいました。

これから暑くなるのでまた始めようっと。

ダイエットいろいろ試してるけど・・・

炭酸水は本当にお腹がふくれるし、美味しいしいいこと尽くめ☆

試してみようかな♡

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」


炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪

posted by kiki at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年03月13日

美味しい♪ マンナンライフ

手軽に、おいしく蒟蒻畑のマンナンライフ

ダイエットにも最適。

これから夏に向けてホントに助かりますよね。

アロエ&パイナップル どんな味かな・・・

きっと美味しいよね☆


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
posted by kiki at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月22日

白湯をのむ♪

モデルさんってよく白湯をポットに持ち歩くと聞く。

出来るだけ冷たい水はやめるようにしている。

冬だから今はイイけどね〜。

ダイエットと健康のために晩ご飯を、早い時間に食べている。

だから寝る前いつもお腹が空いてる。

でも、寝る前の食べ物は厳禁バツ1

そんな時、私は白湯をのむ。

お腹と体がとっても温かくなっていい感じ。

お腹も満たされた気分。

するとだんだん眠くなってくる。

そうきらきら空腹でも寝れます。

ねむくなってきた!

今日も1日本当にお疲れ様でしたにこにこ

明日もいい日になりますように。

美容とダイエットによさそう。
酵素時間

image-78afb.jpg
posted by kiki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエット♪

ダイエットの為に夜ごはんを早くとるようにしています。


そして酵素がいいと聞きますね。

いろいろ試したいと思っています。

あと、くだものも多くとるようにしていますりんご

納豆・豆腐・ヨーグルト
食べるように心がけています!

青汁・豆乳も美味しいです。

美味しいものでないと続かないですよね〜。

これもいい感じですね。
参考まで(*^^*)


posted by kiki at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月20日

痩せたらいいな 太もも♪


スタイル良くみせたいなぁと思います。


寒い時期は、お洋服で何とかごまかせてきたけれど。


温かくなるのは、ホント嬉しい事ですが・・・


薄着になってしまう。


足が痩せるとやっぱりスタイル良くなるけど


下半身ってなかなか痩せないよね。


太もも痩せたい!!と思っています♪


いいものがないかなっていろいろ調べています(*^_^*)



リフィート
posted by kiki at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ダイエット♪

きのうは晩ご飯を、5時半にたべた。

ダイエットの為に6時までに食べるという話をよく聞くから。

夜10時にとってもお腹がぺこぺこあせあせ(飛び散る汗)

悩んでヨーグルトとグラノーラ食べたけど。

朝の体重は減っていたにこにこ

やっぱり健康的に。
ダイエットしたいとかんがえてて。

いろいろ探しています。


ちょっと良さそうきらきら







【10名様にクオカードプレゼント!】第2回ダイエットサプリに関するアンケート!
posted by kiki at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月19日

ダイエット♪

烏龍茶もいいけれど


プーアル茶もいいよねきらきら


お腹がキュルキュルってなるときもあるからあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)


でも肌の調子も良くなるからにこにこ




posted by kiki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
最新トラックバック
40代主婦