アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プラセンタ♪

今日も、いろいろ本当にお疲れ様でした。


1日があっという間。


年々1日、早く感じます。


忙しくて?年齢のせいで?


冬の肌の調子はホントよくないなぁって。


そう!きのうから左の頬に大きなできものが・・・


美容と健康にはとてもとても興味があるけど


本当にいい物って・・・。


プラセンタ飲んでみたいな・・・。



おやすみなさい

100名モニター大募集★プラセンタ☓酵素 人気の美容ドリンク「GP200000」

プラセンタ☓酵素 人気の高級美容ドリンク 50%OFF
posted by kiki at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

美容♪

はちみつは毎日食べています。

グラノーラとヨーグルト・きな粉にはちみつ入れて。

甘い物どうしても食べたいときはとてもイイですよ(*^_^*)


アロエ花蜜(はちみつ)/アロインス製薬 Dr.ALOE
posted by kiki at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

ダイエット♪

烏龍茶もいいけれど


プーアル茶もいいよねきらきら


お腹がキュルキュルってなるときもあるからあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)


でも肌の調子も良くなるからにこにこ




posted by kiki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

節約♪ふるさと納税

節約のために、はじめました。

ふるさと納税。

佐賀県玄海町に5000円寄付させていただきました。

ハンバーグとイチゴのどちらにしようかなぁ〜って迷ったけど。

イチゴにしましたハート

新鮮で、大きなイチゴイチゴ
とっても美味しかったですにこにこ

1月に申し込んだのに
とても早く届けて頂き感謝です光るハート
ありがとうございました。

節約のつもりだけど、税金が帰ってくるのは・・
来年ですから〜
ホントに節約になってるのかなあせあせ(飛び散る汗)

でも、寄付ということで
丁寧なお手紙。
お礼の言葉を見ると
ホントに嬉しい気持ちになります光るハート

いえいえこちらこそ
ありがとうございますって思いますにこにこ


image-7189c.jpg



image-2f828.jpg


image-b6e24.jpg



image-c0da5.jpg

ダイエット♪


寒くて運動不足。

ダイエットしたいなぁ。

健康に痩せたいから。

酵素って身体にいいみたい。

飲んでみようかなにこにこ




posted by kiki at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

おはようございます♫

今日も良い1日になりますようにきらきら

家族がみんな元気ですごせるといいなハート

今日もがんばろうっと!


image-05f35.jpg
posted by kiki at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月18日

お疲れ様でした(*^^*)

今日はとっても忙しかった。

いろんな決め事あって。
いろんな人と話したけど・・

人の考え方って、それぞれ
本当にちがうものだなぁと感じたあせあせ(飛び散る汗)

自分の意見をどんどん言うより
先に聞く方がいいなぁって思う一方で

人の意見聞いてしまうと
自分の意見言えなくなってしまって。

ホントに難しいなぁ。
でもやっぱり私は平和に過ごしたい。

上手に自分の意見も伝えれるようにしないと。
歳を重ねても、人と人との事は難しいなぁ。

おやすみなさい月1

image-58e84.jpg
posted by kiki at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラスク♪美味しかったぁ

久しぶりに食べました(*^^*)

やっぱり美味しかったぁ星2

サクサク。甘くて。

チョコ・ホワイトチョコ
がコーティングのもあったよ。

写真はノーマルのとサブレ♪




image-498fa.jpg



image-c5912.jpg



image-b7d42.jpg
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。