アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最高級の美容ドリンクGP200000ゴールドプラセンタ のみました♪

念願のプラセンタ♪ 

今日届きました。

ドキドキします。

さっそく開けてみます(*^_^*)

256.JPG237.JPG



最高級の美容ドリンクGP200000(ゴールドプラセンタ ニジュウマン)です。


ずっと興味があって飲んでみたいと思ってました。


247.JPG



酵素で健康にきれいになりたい。
 

264.JPG268.JPG


さっそく飲んでみます。

と〜ても飲みやすい。

味はフルーティー。


☆健康で綺麗になりたいから☆

高純度プラセンタと野草源酵素、2つの優れた美容素材が織りなす相乗作用とは。

これから自分で確かめてみますね♪
 

プラセンタ☓酵素 人気の高級美容ドリンク 50%OFF

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

posted by kiki at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

おはようございます♪

おはようございます。

まだ、外は暗いです。

今日も朝早くから旦那さんはお仕事行ってくれました。
ありがたいです♡

暖かくなってきても
まだまだ体調気をつけないと。
学級閉鎖の所もあるみたい。

自分が体調崩すとホント家族に迷惑かけるから気をつけてます。
家の中びっくりするほど大変なことになる。

体調管理しながらがんばろっと。

今日もイイ日になりますように。

ありがとうございます♡


image-a1496.jpg
posted by kiki at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月26日

お疲れ様でした^ ^

今日もお疲れ様でした^ ^

毎日早いです。

2月もあと少し。

雨が降るたびに温かくなっていくといいな。

つぼみだった梅の花が今日見たら満開になってて。
とってもいい匂いがしてた〜きらきら

いろんな事に気づきたい。
心に余裕もたないと。

余裕がないと、ステキなものキレイなものに目がいかなくなるから。

本当に忙しくていっぱいいっぱいの時あるけど。
でもイライラして。余裕なくて。
全然幸せじゃないって思う。

少しでも心に余裕を持ちたいと思う今日この頃で。
でもそうなるには・・
ま、私自身の成長?そして工夫?

時間をもっともっと上手く使えるように。

つい、つい、あと回しにしてしまうとだんだん余裕なくなって、焦ってしまってるからなぁ。ダメだ。

いろいろ反省しつつ、
もう少しがんばろっと。
おやすみなさい。ブログ読んでくださったことホント感謝です♡


image-eb69f.jpg
posted by kiki at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ティティベイト♪

ティティベイトって可愛いですね(*^_^*)

ネットでの買いもには、サイズなど気にかかるけど・・

お得で可愛い物が多いです。
【titivate】Vネックダーリン春ニット

【titivate】Vネックダーリン春ニット


【titivate】Vネックダーリン春ニット
【titivate】Vネックダーリン春ニット


posted by kiki at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

セルディア

セルディアの魅力とは

セルディア モイストクリーム
 
とても興味があります(^_^)

お肌の悩み・・今は乾燥が気になります。

試してみたいです。


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

セルディア・オンラインショッピングサイト
posted by kiki at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

雨の日の靴♪

今日は雨でした。

出かけると靴が濡れてしまいます。

カワイイ長靴買いたいなぁと思いつつ。
靴は濡れました。

ちょっとよさそうですね。




posted by kiki at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

美容室♪

そろそろ髪を切りたいなぁ。

気分転換になるので。

新しいお店に行くのは勇気がいるな。

グルーポンで探してみようと思います。





posted by kiki at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

おはようございます♪

今日は旦那さんがお仕事お休みです。

お天気雨でちょうどいい。
ゆっくりしてもらおう^ ^

のんびり過ごすとイライラしない。

美味しいごはん食べてもらって疲れをとってもらおう。

旦那さんは愚痴もこぼさないけど。
外には7人の敵がいると昔から言うので。
まぁきっと色々あるだろう。
なんて考えながら。

私もゆっくりてできるし。

ゆっくりしすぎて
子どもの用意できてない〜

急ぎます!!

読んでくださって
感謝です。

image-67d7e.jpg





posted by kiki at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。