アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月04日

ネット依存って。

ネットやブログやゲームって
ホント楽しい♪

でも近ごろ。

ネット依存って。
本当に増えてるらしい。

そうなんだ。
ちょっと不安。

脳波の数値で依存かどうか
わかるらしいけど。
前頭葉が萎縮するらしい。
前頭葉の脳が使われなくなるんだ。
調べるとわかるんだって。

これからだんだん増えていくのかなぁ〜って。

これから少し気をつけていこうと思います。

でも、やっぱりネット楽しい〜♪

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

ありがとうございます(*^^*)image-af630.jpg
posted by kiki at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます♪

今日は朝からネット検索。

昨日スーツ探し行ったけど。
いいのが見つからなくて。

サイズの事もあり色々探しています。

ネットはどこのブランドがいいかとか
サイズの事、値段の事、
本当に詳しく調べることが出来る。
すごい情報といろんなブログの凄さ。
尊敬するばかり。
情報ってホント助かります。

自分もブログをはじめてみて。
自分の得意の事をブログに載せればと思うんだけど。
ふらふらと。
色々試行錯誤考えています。

コツコツ続けながらやってみよう。

これから朝の準備頑張ります〜♪

ありがとうございましたきらきら

image-dff43.jpg

posted by kiki at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月03日

おやすみなさい

夕方から雨が降ってきた。

帰りが遅くなって、バタバタしてしまったなぁ。

反省ですあせあせ(飛び散る汗)

夕方、モニターの応募をいくつかした。

お得の試せるのは魅了的。

みなさんを参考にコツコツ取り組みたい。

頑張ります〜
おやすみなさい。
posted by kiki at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

椿油♪

艶髪になる  ☆椿油100%の大島椿☆

髪だけでなく、肌にも使えるんだって。

試してみたいです〜(^_^)

艶髪になるからいいね☆椿油100%の大島椿で、憧れの天使の輪を手に入れよう♪

はじめての大島椿
posted by kiki at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

薬用パールホワイトプロシャイン♪

お口のケアって本当に大切です。

とてもよさそうです。

試してみたいです。
良い歯の日!お口ケアの見直しを【薬用パールホワイトプロシャイン】を100名様に!

薬用パールホワイトプロシャイン (120g)
posted by kiki at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

マンナンライフ♪

こんにゃくゼリー大好きです。

健康的で美味しいから。

パイナップル味美味しそう〜(^_^)


【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
posted by kiki at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

こんにちは♪

久しぶりのウォーキング。

行くまではイヤ〜だなと思うけど
歩き出すと楽しい♪

すれ違う人はみんなとても忙しそう。

歩きながら時間は大切にしないとと思ってて。

時間のムダが多いと反省あせあせ(飛び散る汗)

毎日あっという間。

子どもが大きくなってきて
手間がかからないけどお金だけかかる。

でも成長してくれてホント嬉しい。

って、こんな時間だ。
暇そうだけどすることがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

がんばろう。

つまらないブログしかかけないな。
もっと勉強しないと。

ありがとうございます。image-31b9e.jpg


posted by kiki at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月02日

お疲れ様でした^ ^

今日もお疲れ様でした。

旦那さんは家で1日ゴロゴロ(*^^*)

ゆっくりできたかなぁ。

いつも頑張ってくれてるから♡

本当にいつもありがとう。

明日からまたよろしくです。

子供たちの為にもがんばろっと。

おやすみなさい。
image-4daee.jpg

posted by kiki at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。