アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月07日

ワキ汗♪

だんだん温かくなってきますね。

これからホント、わき汗が気になります。

早めのケアしていこうと思っています☆

レイナチュ 薬用デオドラントBB

脇のお悩みに!ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪
posted by kiki at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

おはようございます♡

今日も1日はじまります。

いい日になるといいですね。

三寒四温の季節
体調あまり良くないです〜

肌もカサカサしがち。

ダンナさんは花粉症が始まり
鼻も辛そう、目も赤くなっています。
辛い季節です。

でもいろんなことがあっても
今日も元気。
感謝しないと。

今日もがんばろっと。







posted by kiki at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月06日

美容


日々の食事に気を付けること。

新鮮な食べ物をとりたい。

果物もできるだけとる。

野菜をたべる。

水を飲む。など。

気を付けています。

オイルは胡麻やオリーブはイイですよね。

がんばろうっと☆



posted by kiki at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

絆創膏「モイストキュア」

傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」

ガーゼの部分がないので目立ちにくいそうです。

そして傷も、治りやすいそうです。

とっても興味あありますね♪

傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集!

東洋化学株式会社

posted by kiki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

原液保湿クリーム♪

乾燥肌なので
とっても良さそう。

保湿クリームのように濃厚な原液

こっくり濃厚もっちり
ひたひたに潤う肌になれそうです。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
★超乾燥肌も即ひたひたもっちり!濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」現品プレゼント!
posted by kiki at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

豆乳♪

試してみたいです。

豆乳大好き♡

豆乳はいろんな味があるので興味深い。

ヨーグルト?違う
豆乳グルトってどんな感じかな。

身体に良さそうです。

通販ではじめました。豆乳グルト

☆〜♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
posted by kiki at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年03月05日

おやすみなさい♪

今日も一日お疲れ様でした。

ダンナさんは夜勤です。
家族の為にありがとう♡
感謝しています。

毎日穏やかに過ごせるようにしたいなぁ
イライラしたくないから。

それには時間の余裕があればいいのかな。

でもホント今日も忙しくて。

忙しい毎日だけど。

いろんなことに感謝できるようになりたい。
きっと気分いいだろうなぁ〜♪

って。
今日は肌の調子があまり良くないので
もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)

睡眠は大切です。
おやすみなさい
いろいろありがとう♡

いい睡眠がとれますように♪



posted by kiki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

野菜のサブウェイ

サブウェイはヘルシーで大好きです。

お野菜多めにしてもらっています。

野菜のサブウェイいい感じです。


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
posted by kiki at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

ダイエット♪


少しずつ暖かくなってきた。

夏に向けてダイエットしたい。

いろいろがんばってるつもり。

食事制限は辛いので食べる時間とか気をつけてる。

ちょっとイイかもと、思ってて。
試そうかな。


posted by kiki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

綺麗でいたい♪


プラセンタをのんで体の調子はいい感じ。

女子はどうしても1カ月のサイクルでいろいろあるけどね〜♪

ホントにキレイでいる事って努力。
がんばってないと老いていく感じ。

運動。
気持ち。
ドキドキ。
キレイの要素はたくさんあるけど。

運動はじめて汗をかくといい感じ。

デパート・高級ブティックめぐりも
刺激になる。

いろんな人のファッションみてて、
素敵な人見つけると、テンションあがるな。

がんばろっと。

夜にのむといいみたいです♡


posted by kiki at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。