アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月13日

明日は土曜日きらきら

もうすぐ明日。

わぁ土曜日〜♪

ゆっくり寝れる〜

ホントに久しぶり。

うれしいな。

睡眠は大事だから。

明日も穏やかな日になるといいな。

平凡なことが感謝と思えるようになった。

お疲れ様でした♡

おやすみなさい♡


※ゆったり癒される雑貨※


posted by kiki at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美味しい♪ マンナンライフ

手軽に、おいしく蒟蒻畑のマンナンライフ

ダイエットにも最適。

これから夏に向けてホントに助かりますよね。

アロエ&パイナップル どんな味かな・・・

きっと美味しいよね☆


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
posted by kiki at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

着心地が最高! シャルレ☆

シャルレってシンプルで着心地が本当にいいですよね♪

タイツ・ストッキング・などいつも使用しています。

特にショーツは20年くらいずっと愛用です(^_^)v

イイものはやっぱり、良いです☆

シャルレウェブストア

華やかですっきり。シャルレの「華やかレースインナー(フレンチ袖)」(10名様)

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
posted by kiki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

朝が来た♪

今日も朝がきましたね♪

外がやっと明るくなってきました。

ダンナさんは5時半に出勤してくれてた。
その時はまだ真っ暗で本当に寒いかった。
お仕事に行ってくれて
ホントにありがたい!

教育費はとても高くなってきた。
もっと貯金しておけばよかったなぁ〜
と反省。
ま、今更なので未来に向け
コツコツ節約しなががんばろっと♡

あと何年後かゆっくりできるようになるかなぁ・・

今日も穏やか日になりますようにきらきら

ありがとうございます♡

星1︎朝のスムージーのんで1日頑張ろう星1


posted by kiki at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月12日

星1︎パリ雑貨


雑貨やアクセサリー
また花粉症対策のものなどありますにこにこ

700種以上の厳選したバリ雑貨をお求めやすく販売・輸入代行。

ガムランボールやヨガウェア、
そしてアタ製品といったアイテムから、ジャムウや純石鹸などの美容グッズまで、
バリ島から直送通販します♡



posted by kiki at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

早起き♡

明日は久しぶりの4時半起き。

ダンナさんのお仕事早いから〜

お弁当つくって、朝ごはんして、
お見送りすれば・・
私はまたゆっくりできるけど。

ダンナさんはそうはいかないから。


お仕事ってそりゃ大変。

少しでも家で気分よく過ごしてもらえるよう・・

がんばろっと♡

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。



posted by kiki at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

♡牛乳から豆乳へ♡

近頃、すっかり牛乳は買いません。

豆乳だけです。

珈琲にも豆乳をいれて♡ソイラテ♡

とっても美味しいんです。

今は豆乳に夢中です(^_^)v

体にもいいんですよ〜

続けようっと思います。


通販ではじめました。豆乳グルト

☆〜♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
posted by kiki at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年03月11日

お休み前の美容ドリンク

今日もお疲れ様でした。

ずっと外だったから疲れたな。

寝るまえのコラーゲンはイイみたい☆

おやすみなさい

*試してみるなら*
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000

株式会社ニッタバイオラボ

機能性コラーゲンで代謝を上げる!濃厚コラーゲンドリンク★20日間モニター募集!


posted by kiki at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

珈琲

珈琲が不思議なことに。

ポンと入れておくと出来上がり。

いつもドリップなので・・

えっドリップの一つ上の味って☆

簡単そう〜

美味しそう〜

試してみたいな♪


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
posted by kiki at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年03月10日

おやすみなさい

今日はとても寒かった。

お肌が乾燥して乾燥して・・・

春はまだ遠いのかなぁ。

お手れきちんとしないと・・・

いろいろ探してみようっと。

もう寝ます。

おやすみなさい

【プレ化粧水】浸透がよくなる!エポラーシェ お肌と髪のごはん水モニター募集

新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。

株式会社トリプルサン
posted by kiki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。