アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月17日

あったかいんだから〜♪

子どもは、九州に行きました。

気温がどんどん上がっていくみたいですね♡

明日はもっとあったかいだろうなぁ。

そして九州はもっとあたたかいはず!!

子どもは夢に向かって頑張っていますきらきら

ホントスゴイ!

一生懸命やってる!

子育て悩んだ時期もあったけど・・

大人になったなぁ。

親は遠くから応援するのみ!!

でも。
応援するだけでなくって
親として自分もがんばらないと!


何していいかわからないけど
本読んだり、運動したり、勉強したりしようっと。

あらっでもまず・・
掃除、洗濯、家事しっかりしていこうにこにこ

だんだんブログの主旨が子どもの事おおいなぁ・・

とりあえず続けていこう。

アフィリエイトなんてまだまだだけど・・



posted by kiki at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

行くぞ!!春休み♡

もうすぐ春休み♪

子ども達をどこかに連れていってあげたいなぁ^ ^

ん!

日にちを合わせて☆

予定を立てて☆

って遅すぎる〜
もう来週からお休みですあせあせ(飛び散る汗)

何処がイイかなあ〜。

いろいろ探してたらまだありそう。

温泉がイイかもきらきらって。

子ども達っていいながら
自分の行きたい所ばかり探してる〜あせあせ(飛び散る汗)

もっといい母にならないと♡

みんなの喜ぶところで早く見つけます♪


posted by kiki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月16日

炭酸水!!いいぞ☆

ダイエットに炭酸水を飲んでいました。

これから暑くなるのでまた始めようっと。

ダイエットいろいろ試してるけど・・・

炭酸水は本当にお腹がふくれるし、美味しいしいいこと尽くめ☆

試してみようかな♡

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」


炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪

posted by kiki at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

号泣♡お別れ会♡

今日はお別れ会でした。

うちの子は見送る方なのに、号泣あせあせ(飛び散る汗)

みんなに笑われるほどの号泣あせあせ(飛び散る汗)

感受性がゆたかなのかなぁ。

別れにはそうとう弱いです。

4歳くらいの時映画の E.T
を家で見てて、エリオットとのE.T
の別れに、号泣していたのが始まりで

卒園式では始まって1分くらいで泣いてて、ちょっとびっくり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みんな同じ小学校行くんだけどね〜♪
って思ってて。

でも先生とも幼稚園ともサヨナラだもんね〜(-。-;

いろいろ思い出しました。

ホントにいい思い出。

優しい子に育ってくれててありがたいな♡

お疲れ様でしたにこにこ

おやすみなさい♡


posted by kiki at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月15日

つらい!!花粉症

花粉症なのか

PM2.5なのか

それとも黄砂なのか・・・

本当に鼻・目が変です。

良い天気は嬉しいけれど、

これからもっと辛くなるのかな・・・

お茶を飲んでみようかな

効くと良いな♡
べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り
 
【まだ間に合います】 花粉症対策に!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶
posted by kiki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

片付けたいけど・・お昼寝したい。

全然やる気がでないよ〜

どうしたらいいんだ。と思って

掃除片付け主婦ブログからやる気をもらおうと思って、見てました。

あっという間に3時間あせあせ(飛び散る汗)

なんで時間は早く過ぎていくんだろう

その間に何ができたはず・・・

お昼ご飯はしっかり食べた(笑)

そして眠くなってきた。

お昼寝しようなかぁにこにこ

こんな気楽な日曜日だけどきらきら

ありがたいな〜♪

ちょっと寝てまたがんばろっと♡

つまらないこと失礼しました。

ありがとうございます♡



posted by kiki at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いっぱい食べた♪ビッフェ

本当にたくさん食べた♪

ホテルのランチビッフェ♡

まずサラダ。ミートローフ。
パスタ。お寿司。塩焼きそば。ピザ。
豆乳スープ。
大きいチーズの中にリゾートが入ってたのが、とっても美味しかった☆
写真を撮るの忘れててあせあせ(飛び散る汗)
クレープ焼いてティラミス味に。

ソフトクリームもあって。
綿菓子も。
綿菓子のいろがピンクのザラメ
ピンクの綿あめ。
ブルーのザラメでブルーの綿あめ。
黄色の・・そりゃ黄色の綿あめです。

コーヒーもグット!

ケーキはまぁまぁ。

ということでダイエットが遠くなっていく☆

また明日からがんばろっと♡

今日もお疲れ様でしたにこにこ

おやすみなさい♡



posted by kiki at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月14日

気になる!!ワキ汗

今日は寒いと思ってたけど・・

歩いていたらお日さま照ってきて、暑くて汗かきました。

ホントだんだん春になってます。

気温差がある季節・・・

ワキ汗・ニオイ・気になってきます。


☆キレイなワキのため☆
レイナチュ 薬用デオドラントBB

脇のお悩みに!ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪


posted by kiki at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

ホワイトデー♪

今日になりましまた^ ^

そうそうホワイトデーです。

今日は夕方急に子どもが
ちょっと買い物と言ってスーパーへ行きました。

帰ってくると・・
チョコを渡してくれて・・
ホワイトデーのお返しって。
ちょっと感激きらきら

10才でこんなに気がきくんだよぉ。
きっと大人になってもそうなるはず。

だってダンナさんはいつも・・
お願いしてやっとののと
買ってくれますからあせあせ(飛び散る汗)
なにを買っからいいかわからないと言われてます。
性格の違いかなぁ〜(-。-;

でもでも、
感謝♡

おやすみなさい。
a8mat=2HHRQ7+3YW1YQ+32Q4+60H7L" target="_blank">


posted by kiki at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。