アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

2024年05月22日

山崎蒸溜所はとても心地よい場所にありました♪

ご覧いただきありがとうございます!

近ごろウイスキーに興味がでてきて‥

少しずつハイボールのおいしさに気がつき♡

ウイスキーの素晴らしさを知りました!

少しずつ勉強しながら呑みたいと思います。

びっくりするほど種類もたくさんあるんですね〜(*_*)

きっかけは少し前のこと

知り合いの家で山崎ウイスキー12年を

呑ませていただけたことがはじまりです!!

もうびっくりするほど美味しかった!!!

(ただいま勉強中よい表現ができません下矢印2︎)

それがきっかけで‥

山崎蒸溜所へ行ってきました笑右矢印2

(抽選にハズレて工場見学はむりで下矢印2︎)

自由見学できる無料の予約とれました。

D28F2571-DF7C-4F0E-8525-B8D57E17FEAA.jpeg

入り口とてもすてき星2

6F6D89F5-48FA-4449-9AC0-0E8FC9F59CDB.jpeg


工場の横を通って受付へ行きます!

F287C6B7-9339-4DE8-9115-8EA2743C4776.jpeg

ステキなお庭を通って館内へ進みます!

A8261447-EC09-4654-A5E5-57DC02DF8D16.jpeg

有料ですがウイスキーの試飲もありました!

さいこ〜星2

B3CA5CCB-D9FD-4E72-9EDA-9EB545DC0533.jpeg

いい気分で電車で帰ります〜笑
posted by kiki at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年12月21日

ふるさと納税










IMG_20181221_221124.jpg


こんばんは

今年も年末が近づいてきました。

ふるさと納税を返礼品悩んでいましたが
やっと選びました。

年末に家族で食べたい蟹とカキとアイスクリームを頼みました。

それがあっという間にやってきて(汗)

冷凍室がいっぱいになってしまいました。

アイスクリームも頼んでるけど1月発送になります。
ってなっていて・・本当に良かったです☆

一気に頼むと大変ですね。

どうしても毎月の家計が苦しくて、ふるさと納税まで回らなくて。

ボーナスが入ってやっとふるさと納税できるなって
申込みました(笑)

ギリギリでも、今年中にしっかりして、来年は6月までに申込みをしたいと思います。

ニュースで返礼品は3割とのことでしたので。

少し寂しい気もしますね。

牡蠣美味しそうです\(^o^)/

お鍋・アヒージョ・バター炒めなど楽しみです★

美味しく頂きます
この牡蠣はふるさとチョイス
URL:https://www.furusato-tax.jp/

a href="/stkyt/file/image/IMG_20181221_221208.jpg" target="_blank">IMG_20181221_221208.jpg








posted by kiki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

チョコレート大好き♡







チョコレートが大好きです星2

ゴディバ、リンツ、ヴィタメール、ほかにもいっぱいあります!

トップスのチョコレートケーキ♡

とっても久しぶり〜星2

通販もなくなったので東京しか購入できなかったと思います。

たまたま近くの百貨店に限定で並んでいました。

濃厚な甘めのチョコレート味

ナッツがまた美味しい

チョコ好きには、もぅ〜たまりません(笑)


IMG_20180914_230629.jpg
posted by kiki at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月20日

11月はランチ会は早めに。もうすぐ年末

XEX  広いお店 
イタリアン・和食・バーの3つが入っていました。

スタッフさんの対応がとてもよかったです。

素敵なお店でした。

また行きたいです☆


IMG_20181119_114154.jpg

IMG_20181119_123259.jpg

とランチを楽しみつつ 
実は家が大好きです。
予定を詰め込むこともやめました。
出かけたい気持ちは若い頃より
半分くらいになったかも・・
自宅でほっとひと息
美味しい珈琲をのみたいですね

UCC ドリップポッド
posted by kiki at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月16日

グレープフルーツサワー☆萬の肉串

甘いシロップに漬けている
グレープフルーツがいっぱい入っていました

美味しすぎて飲みすぎました☆

IMG_20181116_203318.jpg

萬の お肉 新鮮でした♪IMG_20181116_201511.jpg


肉串焼き ハラミ・カルビ・赤身・タン
食べすぎます!
IMG_20181116_200947.jpg

自宅で美味しい珈琲飲みたいです♡



posted by kiki at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月15日

ボジョレー 解禁日 2018 

1542286283404.jpg

ボジョレー 解禁日 2018
イトーヨーカドーネットスーパー
セブンNETでお願いしました☆彡
忙しいとき本当に助かります

そして飲みすぎました♡


セブンネットの
オムニ7から購入しました。

今年のボージョレは評価がいいですね。
毎年毎年いつも美味しいと思っているので
私にはわからないのでしょう。

ワインハート(トランプ)




posted by kiki at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月12日

アルション♡ ケーキと紅茶 

1541986942805.jpg


2018-11-11-16-42-07.jpg

スタッフさんもお店もとても良いです




posted by kiki at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

新宿タカノのお誕生日ケーキ ♡

IMG_20181103_180741.jpg

お祖父ちゃんのお誕生日
みんなでお祝いしました

姪っこはお祖父ちゃんのことを
おじいくん♡と呼びます(笑)
とても可愛いです☆彡







posted by kiki at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月11日

ミルクバター嵜SAKIOTO食パン♡ 

2018-11-11-18-37-07.jpg

美味しいものは食べるのが楽しみです♡









posted by kiki at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新トラックバック
40代主婦