アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

お久しぶりの焼き肉です♪

焼き肉久しぶりです♪

初めていったお店でした。

お肉が新鮮でキレイです。

味も○

とてもおいしかったです!

image.jpg

ホルモンは種類たくさんありました。

初めて食べたものもは

コリコリ?

そのままですが

ホント、コリコリしていました(笑)

美味です♪

image.jpg

サラダの写真がうまく撮れていませんが

カリフラワーいっぱい

自家製ドレッシング

美味しいサラダでした^_^

image.jpg

これからは食べるのが必死で

写真撮れてませんでした困り





posted by kiki at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年08月06日

ROHTO

ロート製薬のレストラン

お野菜中心のカラダに良いものを取り入れてる、女性に人気のお店でしたにこにこ


image.jpg

メインはササミきらきら
これまたヘルシーです

image.jpg


ケーキは小さめだから
たくさん種類いただけますきらきら

幸せですね♡

オーガニック珈琲右矢印2

とっても美味しかったです

image.jpg








posted by kiki at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

鳥貴族

全品280円ってお得でした

鳥貴族焼きタレ
ボリュームあってホント美味しかった〜きらきら

image.jpg

ビールはお代わりして
ゴクゴクのんだのに、会計したら安って事でまた行きます

image.jpg








posted by kiki at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年06月01日

塚田農場♪

塚田農場のお店♪

地鶏の炭火焼がホント美味しいきらきら

焼酎の酒類もたくさんあった!!

塚田農場の地鶏さいこうきらきら

ちなみに・・・

行くたび出世するんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか面白いお店だった。

アンパンのケーキにサツマイモのステックあって美味しかったにこにこ

お皿に絵とメーセージも書いてくれましまた♡

オレンジのゼリー付き♡

子どもはとっても喜んでました♪

ありがとう♡


image-f6cd0.jpg

image-fb4bd.jpg
posted by kiki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月28日

ピエナ神戸のミルキッシュジャム☆

ホテルピエナ神戸行ってきました♪

朝食はお泊りしないと食べれないんですよ。

なので宿泊(^_^)v

ホテルランキング1位の朝食♡

本当にうわさどおりでした!

とてもとてもおいしかった!!!

お肉が柔らかくて、素材も厳選されていて、美味しくて、最高でした!!

朝からこんなに贅沢は幸せ♡

そしてスイーツの本当に美味しいこときらきら

マカロンからショートケーキとプリン
タルトすべてが本当に美味しいんですよ〜(*^^*)

こだわりのパンも美味しい!
そしてジャムの種類の多さ♡
ミルク・抹茶・ピスタチオ・紅茶
たくさんの味どれもこれも素晴らしいきらきら

語りつくせないほどです(*^^*)

☆ミルキッシュジャム☆

ホテルでおみやげで頂きました。

家に帰って頂くと、やっぱり美味しい〜

パンはもちろんOK。

ヨーグルトもあいます(^_^)

ナッツと一緒に食べたら最高!!

スプーンでそのまま食べたいぐらい(笑)

バニラアイスに入れてキャラメルアイスみたいになりますよ♪

素材の美味しさ
自然な美味しさです♪



posted by kiki at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

サブウェイ♪

サブウェイ大好きです♡

野菜が多くてヘルシーですよね(*^_^*)
野菜のサブウェイ
posted by kiki at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月26日

また食べすぎ^ ^

ホテルのビュッフェきらきら

美味しすぎです♪

もっともっともっと食べたいのにぃ。

お腹がいっぱいになってしまう〜(笑)

でも、食べて食べて。

で、食べすぎて苦しいあせあせ(飛び散る汗)

でも、とってもシアワセ♡

そしてダイエットしないと・・。

と思う。

その繰り返しだなぁ・・

でも楽しかった♪

シアワセ時間に感謝です(*^^*)

ありがとうございました。

おつかれさまでした。

おやすみなさい☆

明日も良い日になりますように☆

image-a53c8.jpg

image-202db.jpg
posted by kiki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月25日

ざる麺美味しそう♪

明日から暑くなってくるみたいです!!

これからの美味しい物たくさん増えますね(*^_^*)

タケノコの出荷を見ながら楽しみがいっぱい☆

体にいいもの工夫して食べたいです!


国産小麦はイイですよね(*^_^*)

美味しそう!!工夫して食べたいなぁ。




シマダヤ ざる麺

シマダヤ ざる麺

シマダヤ ざる麺


シマダヤ株式会社

【50名募集】5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」を使ったアイデアレシピ募集!
posted by kiki at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

☆じゃかりこ☆ポテりこ☆

カルビーのお店で揚げたての

☆ポテりこ☆

とっても美味しかったです♡

作ってるのが見えました目

オリーブオイルであげてましたよきらきら

カリカリではなく、しっとりです♡

image-e5ef1.jpg


ソフトクリームもとっても美味しかった♪

ロイズのチョコかけにしました^ ^

うん♪いい感じです♡


image-966a2.jpg
posted by kiki at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月23日

春休み♪お弁当休み

春休みですね☆

お弁当もしばらくお休みです。

朝は楽ちんだけど・・・

お弁当があると朝からで全部片付くから、やっぱり大好きなんです(*^_^*)

これからも美味しいお弁当を作りたい!!

でも体調悪いときや、おかず足りない時って冷凍食品が本当にありがたいです♡

味もますます美味しくなってきてますよね(^_^)

感謝です♡


お弁当大百科

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン
posted by kiki at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。