アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

2016年10月31日

もち吉さんの 美味しそうなお菓子ちょこあられミルクチョコ♡

あられとチョコレートって

とても美味しそうです☆

きっと美味しいはずだからたべてみたいですね♡

モニター応募しました️


もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!

株式会社 もち吉
posted by kiki at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

玉露園の昆布茶 とっても美味しそうです〜

ファンブログ モニプラさん にて

モニター応募しました♡

これからの寒い季節に昆布茶 美味しそうです〜☆

お漬物とかも簡単に作れるし とっても便利です😀

【創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】


玉露園


玉露園
posted by kiki at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2016年02月13日

モニター♡ザ・モルツ♡おいしそうですね〜

おすすめモニターご紹介
「ザ・モルツ」店頭購入 サントリービール株式会社
謝礼:利用金額の100%(上限 896円)
ジャンル:食品
エリア:全国エリア
こだわりぬいてたどりついた、「UMAMI」という答え。
ザ・プレミアム・モルツ、マスターズドリームの系譜を継ぎ「UMAMI」の100%BEER、「ザ・モルツ」誕生。
posted by kiki at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年08月26日

大吟醸

bazzさんよりワイングラスで日本酒をおしゃれに楽しもう♪

にて頂きました♪

すっきりのみやすいです☆彡

ワイングラスに入れるとおしゃれな日本酒の大吟醸(*^_^*)

美味しく頂きました。

和洋どちらもいい感じです。

サーモンにも最高でした♪

ごちそうさまでした♡

ありがとうございました!!

078.JPG
posted by kiki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年07月16日

ちょっとのみたい時きらきら

アルコールつよくないんですが
ちょっとのみたいなぁ〜^ ^って時がありますきらきら

image.jpg

りんごのお酒 シードル

バタフライきらきらbutterfly

アルコール1%

とてものみやすいです^ ^

可愛い〜パッケージです

image.jpg

感じるままにレモネードきらきら

炭酸シュワシュワで

スッキリ美味しい〜ですね♡

ゆけゆけジンジャー

のんきに紅茶

気楽にいこう!アップル

いろいろあって可愛い〜きらきら

image.jpg
posted by kiki at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年05月07日

こぶ茶♪

コメント添付しますexclamation×2

北海道産の羅臼昆布、そしてオホーツクの塩、

砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、

また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶です。

もちろん化学調味料、保存料は無添加です。

北海道の大地の恵みが凝縮されているこんぶ茶は、またひと味違った味わいです。ぜひみなさんにお試しいた
だければと思います。

『オール北海道産昆布茶』はもちろん料理にもお使いいただけます。こんぶ茶を使った料理は、弊社HPで「お
手軽レシピ」としてご紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。こんぶ茶は色々な料理の
隠し味にも大活躍しますよ。

ということでるんるん

玉露園

いろいろ試してみようと思って揺れるハート

白菜の浅漬けを作りましたぴかぴか(新しい)

image-7885a.jpg

美味しい〜グッド(上向き矢印)

image-debf9.jpg
胡麻と一緒に頂きました!!いい感じ〜おいしいです黒ハート

image-0116a.jpg
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園の「オール北海道産昆布茶」
posted by kiki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年04月22日

coffe♪

ちょっとびっくりしましたexclamation×2


image-5c397.jpg


ティーパックの珈琲です喫茶店
忙しいときマグ水筒で持っていけたらと思って試してみましたかわいい

008.JPG






ワクワク・・・いただきましたるんるん

014.JPG


お湯が多かったかな・・
少し薄いですたらーっ(汗)
もう一度浸けてみました・・・

017.JPG


うんぴかぴか(新しい)おいしいですぴかぴか(新しい)

015.JPG


濃いコーヒーが好きな方には物足りないかもexclamation&question
私にはよかったですかわいい
手軽にコーヒーが飲めるのもいいですねるんるん
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
posted by kiki at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年04月13日

☆明治の冷凍食品☆

明治の冷凍食品って美味しそうなものが多いですグッド(上向き矢印)

モニターに応募しましたるんるん

冷食生活


【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!
posted by kiki at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年04月08日

こぶちゃ(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)

急に寒くなって・・・花冷えですねかわいい

春だから冬物を着るのもと思いつつ、でも着ましたるんるん

寒さには勝てません。

風邪気味ですたらーっ(汗)

今日から新学期です。

また一から始まると思って頑張りますexclamation

お弁当の感覚を思い出し、夜からメニュー考えていますひらめき

どうせするなら・・・楽しんでしようっとexclamation×2


先ほどこぶちゃのモニター見つけてぴかぴか(新しい)

あったかそう〜揺れるハート

応募してみます。
玉露園


【新規ファンも大歓迎・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集!】




posted by kiki at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年03月31日

マンナンライフ♪

マンナンライフこんにゃく畑

クラッシュタイプ

パイナップル味 大粒アロエin 楽しみです♡

いただきます!!

わ〜パイナップルのいい香りがお口いっぱい(^_^)v

そしてアロエの触感もとてもいいですぴかぴか(新しい)

一緒にこんにゃくの歯ごたえもあります。

ん〜おいしいぃ〜exclamation×2

とってもパイナップルがフルティーぴかぴか(新しい)

甘さもちょうどいいです。

これからの夏に向けてホントいいですね。

ぜったいリピします(^_^)v

おいしくて・おなかもキレイ

えっすごい!!

51カロリーなんですね♪

キャベツ1/3個分の食物繊維で新食感

ダイエットにもぴったりですグッド(上向き矢印)

とても嬉しいモニターいただきありがとうございましたるんるん


image-4d651.jpg


image-01147.jpg

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
posted by kiki at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
最新トラックバック
40代主婦