アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

ワキ汗のニオイ解消♪

ワキ汗のニオイ解消!!

レイナチュ 薬用デオドラント BB


を試させて頂きましたにこにこ

@ワキ汗のニオイ

Aワキの凸凹

Bワキの黒ずみ

この3つを解消してくれます!!


汗かいたあと洋服や脇のチェックしていました!


うすくのばしてみました!

ローズ&ミントのいい香りがします♪


精油を使っているんですね♡

うん、のびも良くてとてもいい感じです!

ぬってしばらくするとさらさらぴかぴか(新しい)

その後1日終わって、お風呂の前に脇チェック!

スゴイきらきら汗ニオイがない〜^ ^

ホント嬉しいです!

ずっといろいろ気になってて・・・悩みだったんです♡

本当に良いモニターさせていただき、ありがとうございました^ ^


image-85a9a.jpg


image-4eec3.jpg

image-c11b5.jpg


image-1ace2.jpg

悩み解決ありがとうございます♡
続けていきます!

image-ecbc8.jpg

この夏、そして冬の汗でも
お出かけの時はかならず使っていきたいですにこにこ

image-d77a8.jpg

レイナチュ 薬用デオドラントBB株式会社クリオスファンサイト参加中
posted by kiki at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年03月15日

つらい!!花粉症

花粉症なのか

PM2.5なのか

それとも黄砂なのか・・・

本当に鼻・目が変です。

良い天気は嬉しいけれど、

これからもっと辛くなるのかな・・・

お茶を飲んでみようかな

効くと良いな♡
べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り
 
【まだ間に合います】 花粉症対策に!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶
posted by kiki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年02月24日

花粉にもいいかも♪

肌荒れや花粉症にとてもいいみたいですね。

ためしてみたいです。

タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット
posted by kiki at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年02月21日

もうすぐひな祭り♪

ひな祭りは手巻き寿司にしようかな・・・

美味しい海苔で食べたいです(*^_^*)

もうすぐひな祭り☆海苔の本場、東京大森【大橋新蔵】焼のり「寿司はね」20名様♪

大橋新蔵商店 焼のり 寿司はね(黄色ラベル)
posted by kiki at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

モ二プラさんに応募してみました♪

無添加に興味があります。

特に子供はこれからだから。

使うもの、食べるものには気を付けたいです。

モ二プラさんに応募してみました♪

使ってみたいなぁ(*^_^*)
  

【モニター募集】親子で手洗い清潔習慣!

無添加せっけん 泡のハンドソープ
posted by kiki at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年02月20日

モニターに応募してみました♪

こんばんわ(*^_^*)


運動不足の毎日です。


寒いと代謝が悪いんですよね。


そんな時モニターを見つけました。


当選したらご報告します♪



【冷え症・ダイエットに悩みのある限定】温活してますか?ぽかぽか成分で冷え知らず!


温活宣言
posted by kiki at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。