アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月25日

パンケーキ♡

ハワイアンカフェのパンケーキ♡

とっても美味しかったです^ ^

生クリームあっさりしています!!

いくらでも食べれるかも^_^

今日はいい日だった♪

明日もがんばろっと。

1日おつかれさまでした^ ^

ありがとうございました♪

image-73271.jpg

ざる麺美味しそう♪

明日から暑くなってくるみたいです!!

これからの美味しい物たくさん増えますね(*^_^*)

タケノコの出荷を見ながら楽しみがいっぱい☆

体にいいもの工夫して食べたいです!


国産小麦はイイですよね(*^_^*)

美味しそう!!工夫して食べたいなぁ。




シマダヤ ざる麺

シマダヤ ざる麺

シマダヤ ざる麺


シマダヤ株式会社

【50名募集】5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」を使ったアイデアレシピ募集!
posted by kiki at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

☆まつ育 アイライナー☆

まつ育 アイライナーって

使いやすいそうです♪

目が小さくて悩んでいます。

アイライナーってホント難しいですよね!!

芸能人やテレビではとっても上手にアイライナー引いているけど・・・

私は苦手で、時間もかかるから困っています。

とても使いやすいそうです☆

使ってみたい!!!

ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー

レイナチュ まつ育アイライナー
posted by kiki at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

炭酸水?スパークリングワイン?

スパークリング風の炭酸水って?

とってもオシャレです☆

味が気になるなぁ・・・

興味でるでる(^_^)v

モニター募集してみます♪


KUOSスパークリングロゼ・ゴールド

特別なシーンで飲んで頂きたい特別なスパークリングワインテイストの「炭酸水」誕生!
posted by kiki at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

☆じゃかりこ☆ポテりこ☆

カルビーのお店で揚げたての

☆ポテりこ☆

とっても美味しかったです♡

作ってるのが見えました目

オリーブオイルであげてましたよきらきら

カリカリではなく、しっとりです♡

image-e5ef1.jpg


ソフトクリームもとっても美味しかった♪

ロイズのチョコかけにしました^ ^

うん♪いい感じです♡


image-966a2.jpg
posted by kiki at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月23日

いいシャンプーって☆


ジャンプー&トリートメント使ってみました^ ^





まずはジャンプー、とってもいい香り〜♪
柑橘系かな、グレープフルーツの香りがしました(*^^*)
心癒されます。
そして少しの量で泡立ち最高なんです!

きらきら

これが馬油の効果なんですね♪



次はトリートメント。量少しで使用してみました。すごいしっとり感♪
馬油ってホントすごいんですね^o^

次の朝もやっぱりしっとりいい感じです。
そしてブローが決まった。
嬉しい。
使って本当によかった♡

よかったら使ってみてください(*^^*)

1本無料キャンペーン









posted by kiki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

乾燥☆炭酸ミスト☆

炭酸ミスト♪

とてっもよさそうです☆

これからも乾燥が気になりますよね!!

冬の乾燥から、エアコンの乾燥までいつも気になっています☆

モニター募集に申し込んでみます(^_^)v

明色モイスチュア炭酸ミスト

大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!
posted by kiki at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

春休み♪お弁当休み

春休みですね☆

お弁当もしばらくお休みです。

朝は楽ちんだけど・・・

お弁当があると朝からで全部片付くから、やっぱり大好きなんです(*^_^*)

これからも美味しいお弁当を作りたい!!

でも体調悪いときや、おかず足りない時って冷凍食品が本当にありがたいです♡

味もますます美味しくなってきてますよね(^_^)

感謝です♡


お弁当大百科

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン
posted by kiki at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月21日

これからのファッション?

お洋服って楽しい♡
でも、むずかしい・・

40近くになっても、どうしても気持ち若いから(笑)
ファション、服は変わらなくて・・

好きなスタイルも色もそのまま
あまり変わらない。

40頃の服って・・どんなのかな。

久しぶりに会った人に
変わらないね、とか
若いねとか、言われて、
とても嬉しいと思う反面。

年甲斐もないのかなど、迷う時もあるなぁ〜

自分の好きな道をまっすぐと思うけど

いろんなことに対して子育てに費やしてて。
自分のこと後回しになってるのは確か。

ファッションもそうだなぁ。

でもキレイで可愛くいたいから。

がんばろうっと思う。

お疲れ様でした^ ^

おやすみなさい☆



posted by kiki at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。