アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

草餅四つ葉

大好きな たねや さん☆

今年も草餅の季節です!!

これを頂くと春だなぁって思います^ ^

ホント美味しいですきらきら

今日も穏やかで1日終わりました^ ^

おつかれさまでした!

また明日も頑張ろうと思います☆

ありがとうございました!
おやすみなさい!


image-b8783.jpg

image-ae05f.jpg

2015年03月29日

ファンデーション☆

スティックタイプのBBクリームは初めてです(^_^)v

使いやすいですね!!
30秒で簡単きれい!メイク初心者でもきれいに仕上がる、スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品!

たった30秒で仕上がるのに、気になる「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」が
簡単カバー事前モニターの方からも満足度100%!

開発のきっかけは「朝から完璧にファンデを塗る時間がない」というお客様の声から。
実際に育児中の社員が時短メイクの必要性を感じ、試作を重ねること100本以上。
その結果、肌にとろけるようにスルスル伸びる、スティックタイプのBBクリームが誕生しました。

奇跡のようなBBクリーム。その秘密は・・・。

【秘密1】スルスル伸びて肌に密着!素早く仕上がる秘密は、とろけるテクスチャーにあり!
→特殊なメルティング処方を使用しているから、従来のスティックタイプと違い、スルスル伸びます。


155.JPG

しっかりカバーのファンデーション☆
【秘密2】くすみ対策で見た目年齢ダウン。血色アップで若々しく!
→年齢を重ねると気になるのがくすみ。ブライトピーチパウダーを配合し、肌を明るく見せます

image-5e7b1.jpg

【秘密3】薄づきなのに、シミも毛穴も自然にカバー!
→ファンデーションにカバー力は必須。スーパーフォーカスパウダー&凹凸修正ネットの働きで光を拡散。
シミやしわを目立たせません。
最近気になっていた「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」が消えます☆

image-9b727.jpg

【秘密4】美容液成分94%配合!一日中うるおうツヤ肌に
→日中もうるおいがキープできるよう、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」などの
美容液成分をたっぷり配合し、うるおいキープ!

【秘密5】
日常の紫外線をしっかりカット SPF35PA+++
リキッドBBバーは忙しい女性のために開発した理想のBBクリーム。
ぜひこの手軽さと仕上がりを実感してください。
イイですよ♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<<30秒で簡単!きれい!新感覚BBクリーム リキッドBBバー>>

30秒で簡単きれい!メイク初心者でもきれいに仕上がる、
スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」販売開始約1カ月で1万本突破の大ヒット商品!

奇跡のようなBBクリーム。その秘密は・・・。

詳しくはコチラhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHNSJ+DKSWFM+2NUA+NVP2R
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



posted by kiki at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

ワキ汗のニオイ解消♪

ワキ汗のニオイ解消!!

レイナチュ 薬用デオドラント BB


を試させて頂きましたにこにこ

@ワキ汗のニオイ

Aワキの凸凹

Bワキの黒ずみ

この3つを解消してくれます!!


汗かいたあと洋服や脇のチェックしていました!


うすくのばしてみました!

ローズ&ミントのいい香りがします♪


精油を使っているんですね♡

うん、のびも良くてとてもいい感じです!

ぬってしばらくするとさらさらぴかぴか(新しい)

その後1日終わって、お風呂の前に脇チェック!

スゴイきらきら汗ニオイがない〜^ ^

ホント嬉しいです!

ずっといろいろ気になってて・・・悩みだったんです♡

本当に良いモニターさせていただき、ありがとうございました^ ^


image-85a9a.jpg


image-4eec3.jpg

image-c11b5.jpg


image-1ace2.jpg

悩み解決ありがとうございます♡
続けていきます!

image-ecbc8.jpg

この夏、そして冬の汗でも
お出かけの時はかならず使っていきたいですにこにこ

image-d77a8.jpg

レイナチュ 薬用デオドラントBB株式会社クリオスファンサイト参加中
posted by kiki at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

ORiental TRaffic♪靴選び^ ^

小さい靴から大きい靴まてで(*^^*)

本当に可愛いものがおおいですよね♡

春から夏にかけてキレイな色の靴が欲しいなぁと思ってきらきら

探しています♡
よかったら参考まで


posted by kiki at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

2015年03月28日

ピエナ神戸のミルキッシュジャム☆

ホテルピエナ神戸行ってきました♪

朝食はお泊りしないと食べれないんですよ。

なので宿泊(^_^)v

ホテルランキング1位の朝食♡

本当にうわさどおりでした!

とてもとてもおいしかった!!!

お肉が柔らかくて、素材も厳選されていて、美味しくて、最高でした!!

朝からこんなに贅沢は幸せ♡

そしてスイーツの本当に美味しいこときらきら

マカロンからショートケーキとプリン
タルトすべてが本当に美味しいんですよ〜(*^^*)

こだわりのパンも美味しい!
そしてジャムの種類の多さ♡
ミルク・抹茶・ピスタチオ・紅茶
たくさんの味どれもこれも素晴らしいきらきら

語りつくせないほどです(*^^*)

☆ミルキッシュジャム☆

ホテルでおみやげで頂きました。

家に帰って頂くと、やっぱり美味しい〜

パンはもちろんOK。

ヨーグルトもあいます(^_^)

ナッツと一緒に食べたら最高!!

スプーンでそのまま食べたいぐらい(笑)

バニラアイスに入れてキャラメルアイスみたいになりますよ♪

素材の美味しさ
自然な美味しさです♪



posted by kiki at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

サブウェイ♪

サブウェイ大好きです♡

野菜が多くてヘルシーですよね(*^_^*)
野菜のサブウェイ
posted by kiki at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

いい天気☆

おはようございます☆

桜も咲いてきましたね〜花見(さくら)

いい気候です。

お花見にもいきたいなぁと思っています!

きのうは子どもとサッカーの試合で盛り上がりました^ ^

いい試合でよかった♡

プロ野球もはじまっていろいろ
楽しくなるなぁ〜

今日は久しぶりに何にも予定ないので

たまってる録画を見ようと思っています!!

そうそうモニターで頂いたものも
レポートしたいと思います♡

いろいろ試せるのは楽しくてありがたいです^ ^
今日も良い日になりますようにきらきら




posted by kiki at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月26日

また食べすぎ^ ^

ホテルのビュッフェきらきら

美味しすぎです♪

もっともっともっと食べたいのにぃ。

お腹がいっぱいになってしまう〜(笑)

でも、食べて食べて。

で、食べすぎて苦しいあせあせ(飛び散る汗)

でも、とってもシアワセ♡

そしてダイエットしないと・・。

と思う。

その繰り返しだなぁ・・

でも楽しかった♪

シアワセ時間に感謝です(*^^*)

ありがとうございました。

おつかれさまでした。

おやすみなさい☆

明日も良い日になりますように☆

image-a53c8.jpg

image-202db.jpg
posted by kiki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

おだんご♪

おだんご♪

ざんねん・・・写真が暗いな・・・・(汗)

とっても美味しかったです。

黒蜜きなこ・抹茶・おしるこの3種類です(*^_^*)





022.JPG
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。