アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

浜乙女塩付のり♪おにぎらず♪

実は・・・知らなかったんですたらーっ(汗)

浜乙女・今大流行中の「おにぎらず」作りにぴったりな海苔グッド(上向き矢印)

「塩付のり全型」ぴかぴか(新しい)

さっそくモニターに応募してみまするんるん

すごく便利でアレンジができそうですグッド(上向き矢印)

食べてみたいですねるんるん

おにぎらず特設サイト

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
posted by kiki at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年04月13日

震災の準備A

もしものために、備蓄をはじめました。けっこうなビビリです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

調べていくと、とにかく水のこと気になりますあせあせ(飛び散る汗)

どのくらいストックしておけばいいのか・・
経験してみないとわからない大変なことなんですねあせあせ(飛び散る汗)

震災などあれば、すぐにお風呂いっぱいに水をためる。
これがトイレ問題の大きな差になるようです。

洗濯やお風呂は、無理。
ちなみに水のいらないシャンプー買いました

あとは家族が飲む水を確保したいけど、ストックどのくらいかなぁと思案してます。

ボチボチと宅配してもらっています♪

給水車が来てくれたらお水もらえるのけど、5人家族の水ってけっこうな量です。

水が大変ですよねたらーっ(汗)

何かの時のために購入します黒ハート




posted by kiki at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

楽天でお得に買い物♪

とてもお得に買えるショップ見つけましたるんるん

買いたいものが多すぎて2時間ずっとPCに釘付けかわいい

明日までのマラソン達成できるといいな揺れるハート

イイものがありますよぴかぴか(新しい)

ご参考までわーい(嬉しい顔)


posted by kiki at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

☆明治の冷凍食品☆

明治の冷凍食品って美味しそうなものが多いですグッド(上向き矢印)

モニターに応募しましたるんるん

冷食生活


【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!
posted by kiki at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年04月11日

肌の調子が悪い・・・

20年愛用していますぴかぴか(新しい)

いつも当たり前で良さが分かりにくくなっているけど・・・

やっぱりすごくいいんですぴかぴか(新しい)

切らすと肌の調子が悪くなりますたらーっ(汗)

なくなって娘のをかりると、やっぱり全然ちがうんですたらーっ(汗)


価格が上がっていますねたらーっ(汗)

探してお買い得なショップですハートたち(複数ハート)






posted by kiki at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

母の日♪

母の日のプレゼントは早めにしていまするんるん

毎日があっという間で、できるだけ気が付いたときにするようにしていますぴかぴか(新しい)

ネットで配達してもらえるので本当に助かります黒ハート

ありがたいですグッド(上向き矢印)

最近は毎年 お花とお菓子のセットにしていますかわいい

お花も嬉しいけれど、お菓子があるともっと嬉しいそうですハートたち(複数ハート)

夫婦2人なので、お菓子は少しで良いそうですわーい(嬉しい顔)

母の日はこのショップでお世話になていまするんるんよければご参考までるんるん


posted by kiki at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

震災の備蓄はじめました!!

震災に備えていろいろ買いものしていますどんっ(衝撃)

本当にいつ起こっても、おかしくないと報道されていますexclamation

家族のために自分のために備えたいですひらめき

災害備蓄トイレ購入しますexclamation×2

たくさん探しましたがこのお店が一番良かったのでよかったら見てくださいるんるん

オゾン専門会社 消臭によさそうですぴかぴか(新しい)

お値段もいい感じでするんるん



posted by kiki at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

2015年04月09日

 蒟蒻畑ララクラッシュ ♪

わーい(嬉しい顔)
蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味るんるん

蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ味るんるん

美味しそうかわいい

蒟蒻畑の大ファンです揺れるハート

いつもはブドウ味大好きでよく食べますグッド(上向き矢印)

蒟蒻畑はもちろん娘も大好き揺れるハート

凍らせてお弁当と一緒に持って行ってますexclamation

オレンジもメロンも食べてみたいですねぴかぴか(新しい)


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
posted by kiki at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

可愛いヘアミスト♡

かわいいヘアミスト見つけましたぴかぴか(新しい)

試してみたいですね黒ハート

モニター応募してみますグッド(上向き矢印)



おすすめモニターご紹介
ラブネス アロマヘアミスト アリマライフ
謝礼:購入金額の100%(2,490円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全国エリア
ふたりの距離をさりげなく、引き寄せる!
美髪と香りで男を虜にする、フェロモンヘアミスト

あの人にもっと自分のことを見て欲しい!友達以上恋人未満の関係をなんとかしたい!ラブネス・アロマヘアミストはそんな女性の願いを叶える「フェロモンヘアミスト」。

一般的なヘアケアアイテムと大きく違うポイントは「独自のフェロモン成分配合」。さらツヤの美髪成分「毛髪特化型アミノ酸」「ダメージ毛吸着型ワクチン」「ゴマタンパクPG」だけじゃない!脳に「無意識に働きかけるアロマ」を使用し、お目当ての彼の記憶にさりげなくアナタと香りのイメージを印象付けます!
posted by kiki at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。