アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月08日

つるとんたん♪

遅いランチになり、お腹ぺこぺこ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ずっと食べたいなぁって思っていてにこにこ

つるとんたんきらきら頂きました

麺が細くてツルツルしてきらきら

とってもとっても美味しかったです八分音符

image-c9a2d.jpg

白い器がとても大きくて!

そしてメニューもたくさんあったので悩みました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

鷄のてんぷらと、トマト、
大根おろし、梅干し、ネギ、のり

梅干し美味しいきらきら

お腹いっぱいでした!!

ごちそうさまでしたきらきら

美味しく頂き感謝です♡

母の日♪

早めにと思っていたのにあせあせ(飛び散る汗)

けっきょくギリギリになりました困り

これにしようって思ってたのは

完売になってて・・(反省)

でも、カステラ美味しそうきらきら

お花だけでもお菓子だけでもなぁ〜

と、いつもお花&お菓子セットにしています♡

喜んでもらえるとイイなぁきらきら

なかなか親孝行できていないので・・

感謝忘れないようにしないと

家族仲良くがんばろっと!
posted by kiki at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月07日

こぶ茶♪

コメント添付しますexclamation×2

北海道産の羅臼昆布、そしてオホーツクの塩、

砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、

また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶です。

もちろん化学調味料、保存料は無添加です。

北海道の大地の恵みが凝縮されているこんぶ茶は、またひと味違った味わいです。ぜひみなさんにお試しいた
だければと思います。

『オール北海道産昆布茶』はもちろん料理にもお使いいただけます。こんぶ茶を使った料理は、弊社HPで「お
手軽レシピ」としてご紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。こんぶ茶は色々な料理の
隠し味にも大活躍しますよ。

ということでるんるん

玉露園

いろいろ試してみようと思って揺れるハート

白菜の浅漬けを作りましたぴかぴか(新しい)

image-7885a.jpg

美味しい〜グッド(上向き矢印)

image-debf9.jpg
胡麻と一緒に頂きました!!いい感じ〜おいしいです黒ハート

image-0116a.jpg
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園の「オール北海道産昆布茶」
posted by kiki at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年05月04日

夏服♪

ゴールデンウィークですねにこにこ

我が家に全く関係がなく、
旦那さんは仕事、子どもは野球

静かです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

三寒四温もすっかりすぎて
もう、衣替えしないとと思いながら
今日やっと片付けています!!

《何度かの突然の寒さにかなり遅れての衣替え》

昨日、お洋服買いましたきらきら

あれっ同じようなのあるあせあせ(飛び散る汗)って

確認してから買わないんです(反省)

夏の記憶がなくなっています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで片付けがんばります八分音符
image-cba2c.jpg


posted by kiki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月02日

Ag+

エージープラス パウダースプレーを
試してみました♪

フローラルブーケの香りきらきら

とっても爽やかですにこにこ
image-8e7dd.jpg

大人っぽい香り

白くなりにくい、そしてとってもサラサラで気分がイイです八分音符
image-b738c.jpg
小さいサイズをカバンに入れて持ち歩いています♡
汗かきなので本当に助かっています!

家用に、大きいのを買いたいと思いますきらきら
image-3ba85.jpg
posted by kiki at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年04月30日

ヴィタメールのパン

明日は5月ですね。(早っ)

旦那さんはお仕事なので、
何も変わらない、
ゴールデンウィークです☆

毎年のことですが・・・

子どもたちは毎日忙しくしています。

ありがたい!!

で、私、何をしたらいいのかな。

なんだする事いっぱいあるのに。

時間がないときは、
あぁしたいこうしたいと思ってて・・

いざ時間できると
ダラダラしてしまうことが多くあせあせ(飛び散る汗)

ダメダメな自分下矢印2

でもまぁそんなこと言わず

やってみよう!

携帯の写真でみていたら以前食べたパン発見!

ヴィタメールです!!

チョコが最高上矢印1️大好き♡

特にマカデミアのチョコクッキー
おいしくてっきらきら食べたいです

でも、パン屋さんは知らなかったなぁ

また食べたいですにこにこ

明日も明後日も穏やかな日になりますように・・

image-48852.jpg
posted by kiki at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

2015年04月28日

GAP

久しぶりにお洋服買いに行きました

カワイイ服がたくさんありますにこにこ

ファミリーみんなの服が揃うので
ホント助かりますきらきら
image-85eb0.jpg

sizeが大きめですねドレス

色もカワイイのが、多いです

ジーンズのフィット感とってもいいです♡
posted by kiki at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

2015年04月22日

coffe♪

ちょっとびっくりしましたexclamation×2


image-5c397.jpg


ティーパックの珈琲です喫茶店
忙しいときマグ水筒で持っていけたらと思って試してみましたかわいい

008.JPG






ワクワク・・・いただきましたるんるん

014.JPG


お湯が多かったかな・・
少し薄いですたらーっ(汗)
もう一度浸けてみました・・・

017.JPG


うんぴかぴか(新しい)おいしいですぴかぴか(新しい)

015.JPG


濃いコーヒーが好きな方には物足りないかもexclamation&question
私にはよかったですかわいい
手軽にコーヒーが飲めるのもいいですねるんるん
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
posted by kiki at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年04月18日

お疲れ様でした♪

今日も1日お疲れ様でした

ネットでお買い物したものが次々と配達されてきます♡

うれしいような、買いすぎたような・・
震災の備蓄をはじめました

どこに直そうかと考えてますが、場所がないですあせあせ(飛び散る汗)

もしもの時のものだけど、すぐに使えないと意味もないので、工夫して備蓄していきたいと思います

今日も1日穏やかにおわったなぁと
思っています^ ^

あたりまえのことが見えなくなる時が多いので気をつけないと忘れてしまってて

明日も平穏な日になりますようにきらきら

おやすみなさい眠い(ZZZ…)
posted by kiki at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。