アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

鳥貴族

全品280円ってお得でした

鳥貴族焼きタレ
ボリュームあってホント美味しかった〜きらきら

image.jpg

ビールはお代わりして
ゴクゴクのんだのに、会計したら安って事でまた行きます

image.jpg








posted by kiki at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年07月16日

ちょっとのみたい時きらきら

アルコールつよくないんですが
ちょっとのみたいなぁ〜^ ^って時がありますきらきら

image.jpg

りんごのお酒 シードル

バタフライきらきらbutterfly

アルコール1%

とてものみやすいです^ ^

可愛い〜パッケージです

image.jpg

感じるままにレモネードきらきら

炭酸シュワシュワで

スッキリ美味しい〜ですね♡

ゆけゆけジンジャー

のんきに紅茶

気楽にいこう!アップル

いろいろあって可愛い〜きらきら

image.jpg
posted by kiki at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

ファンデーション

本当に暑くなってきて汗だくの毎日です

紫外線や汗の気になる季節が続きますね

ファンデーション、お試しさせて頂きました

カバー力もあり、サラサラ^ ^

お化粧直しも減りましたきらきら

うれしい^ ^

image.jpg

キスミー・フェルム・明るさキープ

パウダーファンデ

SPF30 PA+++

とっても良い感じです

image.jpg

美白効果きらきら

気になる毛穴カバーきらきら

ありがとうございます♪

image.jpg
posted by kiki at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年06月29日

COMO ロングライフのパン♪

COMOのロングライフパン

お試しセット頼みました

1ヶ月もつので

image.jpg

クロワッサンとミルクパンおいしかったです(*^_^*)

急にパンが欲しいとき助かりますね☆



image.jpg
posted by kiki at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの

2015年06月20日

アフタヌーンティルーム♪

アフタヌーンティルーム

大好きです♡

image.jpg

いつ行ってもカワイイお店きらきら

ポップオーバー♡
小麦粉と卵で焼いてる
シュークリーム生地みたいでした〜♪

image.jpg

ゆっくりできましたにこにこ

ストロベリーショートケーキフローズン♡
美味しすぎます^ ^

image.jpg

試食も頂きました♡
アイスキューブケーキきらきら
ベリー美味しかった〜
これからの季節うれしいにこにこ

image.jpg

2015年06月01日

塚田農場♪

塚田農場のお店♪

地鶏の炭火焼がホント美味しいきらきら

焼酎の酒類もたくさんあった!!

塚田農場の地鶏さいこうきらきら

ちなみに・・・

行くたび出世するんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか面白いお店だった。

アンパンのケーキにサツマイモのステックあって美味しかったにこにこ

お皿に絵とメーセージも書いてくれましまた♡

オレンジのゼリー付き♡

子どもはとっても喜んでました♪

ありがとう♡


image-f6cd0.jpg

image-fb4bd.jpg
posted by kiki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

香りヘアミスト

image-17f29.jpg

香り&洗い流さないトリートメント

とってもイイ香りです♡

シュッシュッとするだけで潤いと香水
の効果が嬉しい♡

優しいイイ香りが続くのでとってもお気に入りですきらきら
posted by kiki at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月17日

胃腸炎はツライ けれど・・・

熱の出てた子どもはウイルス性胃腸炎でしたあせあせ(飛び散る汗)

結局昨日までお休みしてて。

学校の勉強大丈夫かな。

で、私も移ってしまい・・

ツラかった。

2人で寝てばかりの日々。

ついに〜やっとボチボチ復活で

もともと細い子どもは2キロダウンでさらにガリガリくんあせあせ(飛び散る汗)

私はきらきら4キロ痩せましたきらきら

そう、きっとすぐに戻るけど。笑笑

元気になってきたのか

お昼寝しすぎたのか・・・笑

なかなか寝れません眠い(ZZZ…)

お腹へってきましたよ。

写真見てたら
つるとんたんPart2!

カモと九条ネギと柚子のおうどんきらきらにこにこ

冷たいおうどんも温かいのも
どっちもおいしいですよね〜

ごちそうさまでした♪

image-79372.jpg
posted by kiki at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月13日

発熱困り

子どもの学校から連絡あって、熱があるのでお迎えに来てくださいとの事あせあせ(飛び散る汗)

鼻血はよくでるけど、
熱はでないのでびっくり!!

この子って前回の熱いつだったかな?

思い出せないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも食欲もなくてつらそう

可哀想に・・・

普段元気だからありがたみもわからないけど、

こうなると子供が元気にいてくれるのは当たり前ではないんだなと思えます。

♡感謝しないといけません♡

まぁでもそれはそれは静かです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

早く良くなりますようにきらきら
image-3d7ae.jpg
posted by kiki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

LION プラチアス♪

LION プラチアス!

薬用歯磨ききらきら

美しい輝く白い歯へきらきら

イオンホワイトパック処方きらきら

カワイイ歯磨き、試させて頂いています

プーさんの絵が入っててきらきら

とってもプリティです♡

ホワイトニング効果はかなりあるみたいです♡

白い歯を目指している娘もとても喜んでいます!

ハニーミントは全然キツくないので
しっかり磨く事ができますきらきら

リピしたいですにこにこ

これは40gです。
大きいサイズもあるなかなぁ♪

image-99602.jpg

image-a8a31.jpg

image-a479f.jpg
posted by kiki at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。