アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】


日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】

久々のモ二プラさんです。

お肌が気になる季節です。

使ってみたいですね(*^_^*)

300名様の大募集♪日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】



日本盛株式会社
posted by kiki at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年10月15日

玄三庵のランチは美味しかった〜


玄米のお店 玄三庵 にこにこ

玄米は柔らかめで食べやすくて身体に優しいなと思います♪

そしてお野菜がいっぱいでヘルシーです。

素材を活かしたお野菜はとても美味しかった星2

特にお味噌汁もお出汁が効いてて美味しかった♪

おかわりしましたにこにこ

image.jpg

image.jpg



2015年09月26日

カフェソラーレ 紬 抹茶あずき堂島ロール

カフェソラーレ ルクア

堂島ロールの抹茶ロール

思ってたよりも甘くなかった・・

抹茶がとてもとても濃厚でしたにこにこ

小豆が入っているのでちょうど良い感じで
おいしかったです♡

体重が増えてきて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

夏の食欲落ちなくて・・・

秋の食欲ますます増えてます・・・

抹茶ソフトクリーム&

ほうじ茶ソフトクリームも頂きました(^^)

ほうじ茶ソフトクリームが絶品でした


image.jpg



image.jpg





2015年09月21日

創作お蕎麦 美味しかったです(^^) そら♪

緑黄野菜10種と豚しゃぶそば

野菜シャキッと豚しゃぶしっかりした味でとても美味しかったです〜

お蕎麦は冷たいからしっかりした感じです(^^)

今度はあたたかいお蕎麦たべたいです♡

image.jpg

2015年09月20日

乾燥するこの時期、ハリと潤いの大人のリップ♡

くちびるの乾燥が気になっていますあせあせ(飛び散る汗)

潤うリップ、よさそうですね♡

お試ししてみたいです

唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪
エイジングケア 美肌 縦ジワ
posted by kiki at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容きらきら

2015年08月27日

お茶♪

大好きなアフタヌーンティールームきらきら

いつ行っても落ち着くなぁにこにこ

アフタヌーンティーセット

チャイと頂きました♪

ごちそうさまでした〜

ありがとうございます光るハート

image.jpg

2015年08月26日

大吟醸

bazzさんよりワイングラスで日本酒をおしゃれに楽しもう♪

にて頂きました♪

すっきりのみやすいです☆彡

ワイングラスに入れるとおしゃれな日本酒の大吟醸(*^_^*)

美味しく頂きました。

和洋どちらもいい感じです。

サーモンにも最高でした♪

ごちそうさまでした♡

ありがとうございました!!

078.JPG
posted by kiki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2015年08月09日

お久しぶりの焼き肉です♪

焼き肉久しぶりです♪

初めていったお店でした。

お肉が新鮮でキレイです。

味も○

とてもおいしかったです!

image.jpg

ホルモンは種類たくさんありました。

初めて食べたものもは

コリコリ?

そのままですが

ホント、コリコリしていました(笑)

美味です♪

image.jpg

サラダの写真がうまく撮れていませんが

カリフラワーいっぱい

自家製ドレッシング

美味しいサラダでした^_^

image.jpg

これからは食べるのが必死で

写真撮れてませんでした困り





posted by kiki at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年08月06日

ROHTO

ロート製薬のレストラン

お野菜中心のカラダに良いものを取り入れてる、女性に人気のお店でしたにこにこ


image.jpg

メインはササミきらきら
これまたヘルシーです

image.jpg


ケーキは小さめだから
たくさん種類いただけますきらきら

幸せですね♡

オーガニック珈琲右矢印2

とっても美味しかったです

image.jpg








posted by kiki at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

フルーツタルト♪

近ごろタルトケーキにはまっています

とっても美味しかったです

image.jpg

お友達3人でいったのですが、

タルトの種類が多すぎて
フルーツ♪イチゴ♪抹茶♪チョコ♪キャラメルバナナ♪桃などなど

本当に悩みに悩んだ末

3人ちがうタルトケーキをお願いしました

image.jpg

わたしはフルーツタルトですにこにこ

幸せなひとときです♡

ごちそうさまでした
image.jpg

最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。