アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
賢い人のお得なサイト | ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

ハナフルのタルト とっても美味しいです♡

ハナフルのタルトが大好きです。

いつもは色んなフルーツがのっているものを選びます。

今日は初めてメロンです^_^

フルーツ美味しいけどやっぱりタルトが美味しいきらきら大好きです^_^


IMG_3425.JPG

2017年06月02日

タリーズコーヒーとってもイイです♡

タリーズのチョコリスタ 最高!!

スムージーかなシェイクかな

ビターなチョコレート 濃厚な味です

ホントにホントに美味しいですチュッ

チョコレート好きにはたまりません 笑

チョコチップも入っていてこれまた美味しいです♡

また、のみたいなぁ〜

抹茶アイスクリームも美味しかったです♡

IMG_3346.JPG



スイスのプレミアムチョコ♪《Lindtリンツ》

2016年10月31日

もち吉さんの 美味しそうなお菓子ちょこあられミルクチョコ♡

あられとチョコレートって

とても美味しそうです☆

きっと美味しいはずだからたべてみたいですね♡

モニター応募しました️


もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!

株式会社 もち吉
posted by kiki at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

玉露園の昆布茶 とっても美味しそうです〜

ファンブログ モニプラさん にて

モニター応募しました♡

これからの寒い季節に昆布茶 美味しそうです〜☆

お漬物とかも簡単に作れるし とっても便利です😀

【創業100周年記念・『こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】


玉露園


玉露園
posted by kiki at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

さんるーむ で 娘とごはん 食べました♡

家族みんな 夜ごはん要らないってことで

娘とごはん食べて帰りました♪


image.jpeg


身体に良いものをと考えながら

でもなぁお腹空いてるし・・

いっぱい食べたいな(*^^*)

ってことでしっかりいただきました☆

image.jpeg

美味しかったです!

ご馳走様でした😀

2016年08月02日

アフタヌーンティのチャイはとても美味しいです☆

アフタヌーンティのチャイは大好きです。

家でものめるのは嬉しいですね☆

濃厚牛乳とシナモンもいれていただいてます♡


image.jpeg

2016年07月13日

オイシックスで色んな楽しいものを発見して注文しています♡

リプトンの水出しアイスティーとボトルが付いていました♪

そしてそしてパイン つきでしたきらきら

反対かな パインにリプトンとボトルが付いてきたのかな・・

紅茶もとっても美味しかったです!

5分ほど水出しすると、
とっても美味しいアイスティが出来ました(*^^*)

image.jpeg

2016年07月03日

オイシックス



毎週、届くようになりました♪

いろんなものが届くのはとても楽しいです♡

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





2016年05月17日

オイシックスの野菜を申し込みしてみようと思います(^。^)

ずっと気になってたお野菜や卵などなど・・

お試しを頼んでみようと思います!

とても楽しみです♡




2016年05月06日

辻利のソフトクリーム美味しいです♡

大阪駅のエキマルシェに、辻利ができてました︎

抹茶のドリンクやソフトクリームがとっても美味しそうで・・

つい買ってしまって・・

image.jpeg

抹茶と小豆が美味しいです♡

白玉だんごも2つはいってます(^^)

黒蜜を少しかけてくれてるのかなぁきらきら

とってもおいしかったです♡

ごちそうさまでした(^^)
最新トラックバック
40代主婦
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。